オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
場所 愛知県豊田市駅からすぐ

豊田ってくらいだから、駅ついた瞬間
株式会社トヨタがでかでかと待ち構えていると思ったら・・・

なにもない・・・
会場付近、コンビニ1件もない。。。

しかも名古屋から思っていたより遠い
30kmはある
電車賃740円 高ぁぁーーー\(^0^)/
(ちなみにほぼ同じ距離である。京阪淀屋橋-八幡市は360円)


1回戦 vs Tさん     (初段) 51ー13  \(^0^)/

2回戦 vs 河原田さん (五段) 30ー34  _| ̄|○

3回戦 vs Sさん    (1級) 49ー15  \(^0^)/

4回戦 vs 江崎さん   (五段) 30ー34  _| ̄|○

5回戦 vs Sさん     (三段) 43ー21  \(^0^)/

6回戦 vs トマトさん   (五段) 29ー35  _| ̄|○

7回戦 vs Sさん     (1級) 23-41  _| ̄|○


3勝4敗 ヽ( ・∀・)ノウ ン コー

なぜ五段を倒せないんだ! ( *´Д`)・∵.・ゲホッ
3回も当たる完璧な組み合わせだったのに(笑)

数ヶ月前の大敗モードに比べれば、今回はかなり拮抗したんだけどねー
終盤が甘い

その一言のみ!

ふんっ、来年は化けて出てやるんだからね!


いあ、まずは今日もう一個大会あるねんで?


犬山オープン
これもまた名古屋から遠いんですねー
噂に聞くところ、豊田よりド田舎らしい。



最終戦は
やらかしてしまいました\(^0^)/


話変わるが・・・

某マイミクさんが6戦中、他五戦はどれも高段を撃破するという神業を見せたのに
唯一負けた一戦が、


対メイド (Nさん二段だったけな)に敗戦


称号「エ○ガッパ」 (笑)
ばっしぃ「(*^▽^*)ギャハハハァァァー」


ライトの法則って本当みたいですね。。。
知り合いの失敗を喜ぶと、自分も決まって失敗することらしい。。。


やってもうたがな( ̄д ̄;)
んでもって、Sさん
終盤お見事でした!☆彡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/336-8a868009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
