オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
また旅立ちたくなった♪

名古屋って良いですよね!
東京ほど遠くないし、大阪から大分離れられる。

どおりで近鉄特急が混むわけだ。。。
難波→名古屋 2h15m デラックスシート3,600円

今回は近鉄ではなく
バスで行くことにしました。

26日金曜日、昼バス、4列シート
往復割引利用で4600円(往復)と格安。

4列なので、ハッキリ言って運ゲーですね\(^o^)/
予約段階でσ(・・)の席が2A
たぶん前から2番目の窓側だから、まだまだ埋まる感じではなさそうですね♪


メインの目的は 旅です('-')ノ
が、もうばれてる\(^o^)/


三河オープン
http://www.othello.gr.jp/ps1/m135.html
犬山オープン
http://www.othello.gr.jp/ps1/m139.html

必ずオ○ロの大会を日程に組み込ませる奴。
27から逝って、27、28と大会参加

29の昼頃帰るなんて大雑把な計画立ててたりします。


最終判断は
σ(・・)の調子ですね('-')ノ

この前の関西選手権、調子オワってましたので、
今回もそんなに良い結果は期待できない気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/325-c5ae83d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
