オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
今日で世の中で言う上半期が終わりますね(。・ω・。)ノ

ええ、私には何の関係も無いんですお\(^O^)/

あの一大決心をした4月20日
あれからもう半年か。。。

結果はちみちみ出てきてはいるんだけど…
まだまだ時間掛かりそうなんですねー

その一方で、σ(・・)のおぜぜが徐々に減っていく。
無くなれば、もう生きていけない

とか言いつつ、今日は某喫茶やお店でまたーりしてたんだけどね\(^O^)/

大袈裟なんですね(笑)
新しい稼ぎ手段作ればいいじゃねぇか!

でもそれだと、自分で使える時間が減ってしまう。
今は一日の大半を本業にぶちのめしているので
時間を割くのはまだ考えてないんです。




何が言いたかったのか分り難いですね。

今は自分で稼ぐためのシステムを作り上げている最中
だけど、まだ結果に結びついていない
おぜぜがちみちみ削られる。
時間はあまりない、毎日死にもの狂いです。

まとめたった☆彡

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/256-5684d9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
