オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
はい。
11時半に無事新大阪に帰りました。
そのままドラクエマルチ会へGo!

ゴメンナサイ!
やっぱりフラフラでした(o_ _)o ~~~ †

もうドラクエ9はほぼ満たされているので
遊び感覚のマルチーズになりますね☆彡

でもって今さっき自宅へ帰ってきました♪

おかえりなさいませー\(^o^)/
(今は巨峰サワー飲みながらゆったりしてます)


ではでは、全国大会の恩恵をもう一つ。
σ(・・)、オセロ界ではここと同じ名前、「ばっしー」で通っているのだけど・・・

σ(・・)が、初対面の方へ
「ばっしーです」
って言うと

*「あああーーーもしかしてあのばっしーさん?」
俺「え?、まあ。。。」
*「オセロのサイト運営されている方ですよね?」
俺「あ、はい!そうですよ♪」
*「良く勉強させてもらってます!」
俺「おおーそれは・・・ありがとうございますm(_ _)m」

って感じで、結構σ(・・)のサイト、有名みたいですね。
オセロ界では全然無名だと思ってたσ(・・)だけど…
意外と知られているっぽい。

ホンネ、結構嬉しい\(^o^)/
こんな風に言われると、よりサイトを良きものにしたくなりますね♪

ええ、やりますとも♪
今年の夏は終わりましたから、こんどはしばらく放置してたサイト運営(=仕事)
に全力全壊でやってやります!

中級者、上級者向けもしっかりとしたコンテンツになって行くかと思います♪
まだ今は初心者向けだけど、上級者でもためになるようなサイトへ発展させたいです。

ガンバル!

でもその前に・・・
Google ChromeやFirefoxでサイトが表示されない問題をどうにかせねば・・・
やな問題ですな☆

大会結果の詳細は近いうちにうpします☆


------------------------------------
お世話になっています。m(_ _)m
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け・作り方
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/221-1c82f4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
