オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
全日本出場
↑本当は返却すべきだったけど…
もらってきました(記念なので)


結果は2勝4敗
王座戦出場はなりませんでした。

大会の中でも最高レベルとも言える、無差別の部
レベルの高さを身を持って体感出来ました。

予選の時は、負け試合は序盤で劣勢になっていたのですが…
今回は魔の40手目で失敗してもうた。

つまりは、力量がまだまだってことですね(。・ω・。)ノ

σ(・・)は5月の後半から少し練習をはじめ
6月の予選通過した後はかなり打ちこみましたが…

1か月ではなかなか難しいです。
でもこの1か月で実力は大分上がったように思えます☆

全国大会はそれまでの過程が大事ですね( ̄д ̄;)
モチベーションが上がりますからね☆彡


結果は…まあ良いとは言えないけど
参加者の中では下から3番目よりはもうチョイ上の方に行けてると思います。

何だかんだ言って楽しかったですよ?
まあ、全日本の無差別に出られるだけでも、頑張ったと思う☆
でも上を目指そうと思えば、まだまだ行ける(はず)


大会後は会場近くで食事会
むしろこっちの方が楽しかったような…謎

いままでネットでしか知らなかった方とリアルに知り合えるのが、
全国大会の魅力でもありますね。

色々お世話になりましたm(_ _)m
あと、あきばはらのお店の方にも♪
いろいろと癒されました♪

王座戦が無くなったので、σ(・・)の夏はこれで終わりました。
ドラクエも大分満たされてきているし、
これから暫くは、サイト運営に絞ろうと思います。
もちろんオセロもやるけど、比重が変わります。

稼ぐことさえできれば、いつでも遠征出来ますからね。
ではでは…ごきげんよう\(^O^)/


------------------------------------
お世話になっています。m(_ _)m
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け・作り方
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/220-b2182dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
