オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
ついにやってまいった全国大会
なのですが…

あきばはら巡回しかしてない\(^o^)/

部屋戻ってから練習しようと思っても、眠気に負けました。


喫茶巡りは毎度のとおり楽しかった。
今回1年3.5か月振りだったので、町の雰囲気が大分違う。

新しいお店も増えていたのですが
ビラ大量にばら撒いているお店ほど、入場料を要求する傾向にある。
ビラを受け取ると、お店まで案内しようとするメイドも…

ええ、やんわりと断りましたよ\(^o^)/

私は、入場料を要求するお店にはなかなか入りませんよ?
ジュース1杯で1000円近く取られるとか有り得へんで?


従来は気に行ったお店を集中的に周っていたのですが
今回は新しく出来たお店を中心に色々突撃ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

またお気に入りが増えてしまいますねww


------------------------------------
お世話になっています。m(_ _)m
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け・作り方
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/218-8e0d8b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
