オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
とつげき魚のスキルを変更しました
サムライ→VSメタル  まどいの息搭載

名前も変更
核ミサイルw

【1回戦】
最強ガイコツ JOKER


期待しているとつげき魚(*'_')ノ
斬り系特技を抹消したことによって、魚はまどいの息、バイキルトを連発
完璧!
いままで悪魔斬りの暴発でキャパ出し切れてなかったのですが、やっとこさエンジン掛かりました。

ガイコツが混乱で死亡
のこるJOKERがやや厄介
アタックカンタ持ちなので、アークドラゴンを暴徒化、あとはまどいの息で混乱させて自滅も誘ったら
自滅しました。


【2回戦】
プチットガールズ おにこんぼう


プチットの強烈な一撃は多分ないし。おにこんは行動遅いので、アークデーモンを暴徒化
1ターンでガールズを眠りに就かせたので、あとは楽ですね。



【3回戦】
グレイトドラゴン ワイトキング


ややてこずる相手
ってか相手にワイトが居る時点で長期戦になりやすい。
やっぱり役に立つのはまどいの息&バイキルト
常にどちらかを使ってくれたので、こちらがやばくなることはなかった。

途中ワイトが「自分にバイキルト」というアホな行動をしたので、その瞬間に畳みました。
でもこれ、グレイトドラゴンに使ってたらやばかったですね。



【4回戦】
シャイニング ドラゴンソルジャー スノーム


ミサイルのまどいの息でドラゴンソルジャー、スノームがピヨった\(^o^)/
これで楽勝ですね。
煉獄斬り一撃でシャイニング蒸発し、残る2匹にもバイキルトが入る。
もう止まらんなーwww


【5回戦】
ラプソーン ダークドレアム


ラプソーンがダークドレアムにバイキルト
しかしコチラ魚もグレイトドラゴンにバイキルト
フンっ、煉獄の一撃で葬ってやろう。。。

<strong>ミス!

ドレアム
「カウンター」
合計約800

しかも奴の攻撃で陥落

運ゲー乙\(^o^)/


4勝1敗
でも、バイキルトが全試合で発動した。
それ以外はまどいの息連発。
敵があと1体になるとラリホーなども使います。
賢さ激低なのに結構賢く動いてくれますよ。

最終戦は運ゲーで死にましたが、手ごたえはありました。



どうやら・・・
ラリホーマは階級上がりやすくなる模様
その前で止めると階級上がらずに済みました。



------------------------------------
お世話になっています。m(_ _)m
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け・作り方
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/214-3c72e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
