オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
一日目は、楽勝でした。


【1回戦】
ヘルホーネット シーメーダ メラゴースト


メラゴーストはマーク済み
メラガイアーで600ダメ持っていく奴ですね。
ヘルホーネットがギガブレイク、シーメーダは知らない(初ターンで排除したので)
力押しと回復で普通に勝てました。


【2回戦】
とつげき魚 ゴールデンゴーレム アークデーモン


敵の突撃魚がこちらのミサイルの攻撃で蒸発したのであとは楽
コチラのガス欠ドラゴンが相手より速かったので、先手取って勝てました。


【3回戦】
リンリン 強モーモン ヘラクレイザー


最初にこちらミサイルの雄叫びでリンリンと強モーモンを止めたので、あとは楽勝でした。


【4回戦】
とつげき魚 アークデーモン グレイトドラゴン


なんとぉー
おれと全く同じメンツ。。。
ステータスとスキルは違うでしょうが…

こちらミサイルの攻撃で敵ミサイルは蒸発したので楽でした。
あと敵グレイトドラゴンは灼熱を使用。
煉獄斬りより弱かったので楽でした。



【5回戦】
サーベルきつね カバシラー ボーンナイト


滅多に見ないメンツですな・・・
なんとカバシラー、ボーンナイトがメダパーニャ、サーベルきつねがラリホーマと・・・
状態異常の塊のようなもの

敵はそれ以外の強烈な攻撃をしなかったのですが、混乱で自身を攻撃してしまい自滅
最後はこちらガス欠 VS ボーンナイト
ボーンナイトに700ダメほど与え、あと一撃だと思ったけど
コチラのHPが残り50、敵は通常攻撃
55食らって死にました。


結果4勝1敗
最後の1戦は勝ちたかった。・。

現在ミサイルの雄叫びをラリホーマに変えようと検討中


------------------------------------
お世話になっています。m(_ _)m
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け・作り方
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/212-90c83b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
