オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
昨日は外出中にWifiだったので記録とってませんが5勝できました☆彡

アウェー戦は相変わらず0ポイント
アウェー戦って結果見られるのだろうか???

全敗しているのか、Myメンツが出現していないのか分からへん。

こちらのメンツは前と変わらず
グレイトドラゴン(ガス欠ドラゴン)
アークデーモン(重たいのでムリ)
とつげき魚 (飛ぶミサイル)

【1回戦】
VS デュラン グレイトドラゴン


2匹なので、ステータス特化版ですね。
初ターンにデュランの「威圧」が来なかったのがラッキー

どうやらグレイトドラゴンはベホイマ、ザオリク持ちだったようです。
回復に集中していたのですが、σ(・・)の「空だって飛べる」の勢力は止められません。
煉獄斬り、ギガブレイクの連打で蒸発


【2回戦】
VS アークデーモン シャイニング 海竜


毎度約束鉄板組
もはや説明不要ですね。
シャイニングがこちらガス欠ドラゴンの煉獄斬り一撃で沈む(約730ダメ・HPUPSP付けられても一撃)ので
あとはこちらの回復が間にあって勝てました☆彡


【3回戦】
VS おにこんぼう ホイミスライム アークデーモン


おにこんとアークデーモンはお約束、ホイミがおとり役ですね。
おにこんはこちらのミサイルをターゲッティングしたので、あとはそれ程難しくありませんね。
ザオリク→疾風の繰り返し。
アークデーモンはガス欠の煉獄斬り2発で蒸発

この試合もガス欠の素早さが功を制しました♪


【4回戦】
VS 竜神王


来たか、単騎最強火力型
でも今回のメンツは竜神王対策も出来ています。
ミサイルは相手を見て、しっかりバイキルト
ガス欠はグレートマッチョ化

竜神王はミサイルを狙ったのであとは簡単
ザオリク→竜神王でループしている間に、マッチョが煉獄斬り連発し、安定して勝てました
ちなみに煉獄斬りのダメージは700程度 (硬すぎる・・・ちなみに竜神王のDEFは980。。。)



【5回戦】
VS ギガントヒルズ ハエ男 なぞの神官


最近はギガブレ対策としてギガントヒルズ出す人増えてますね。
素早さは低いけど、HPと攻撃力はかなり高い。
謎の神官はドルマ狙いですね?分かります。(過去に使ってたので)

最初にガス欠は神官から蒸発させたので、ドルマは起動せず。
ハエ男がギガントヒルズにバイキルト!
やばっ

ギガントはさみだれ斬りでした。
先頭550ダメ 危険すぎる。。。

でもですね・・・
ちゃんとこちらミサイルもちゃんとバイキルト発動
グレートマッチョは暴れたくてウズウズしています。

煉獄斬り
1216ダメ 蒸発

結果 5勝0敗

戦士の証とキラーピッケルをゲット
キラーピッケルって、あのヘルメット被ったモグラのオッサンですね。
付属スキルがなかなか良かった☆彡


あとは集計待ちです。
世界で100以内は確実
アウェーの結果によっては10以内も行けるかも?
大阪は3位かな? 


この1週間で
どこかで事故死もありましたが…
このメンツでかなり行けると思います。

上位者相手に殆ど安定して勝てるので
来週も継続してこの3匹で逝きます。

階級の補正が掛からないことが唯一の願い(*・.・)ノ‘★


------------------------------------
お世話になっています。m(_ _)m
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け・作り方

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/211-181eee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
