オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
今日ランキング確認すると…
世界ランキング6位!

1桁キターーーーーーーーーーー\(^o^)/
もう負けられませんなwww


グレートドラゴンをやや強化しました。

HPを100 攻撃力を限界まで、素早さを50程度UP
これでプロマスターに出られるギリギリに近いステータスまで上げました↑↑

名前は
ガス欠ドラゴン

名前に騙されないで!
ちゃんと火吹きますw


【1回戦】
VS メラゴースト ベビーサタン エビルポット 


エビルポット
「オウエン」

オワタ\(^o^)/

こんなこともあろうかと、とつげきミサイルに「おたけび」を搭載していますんダ!

「おたけび」
ウォーーーーーーン

ミス! ミス! ミス!

今度こそオワタ\(^o^)/
流石に魚類の叫び声は弱すぎるか。。。

サタンのギガブレで800超
生き残ったアークデーモンはメラゴーストの「メラガイアー」で900ダメ

今日は占い最下位だったんだろうな。。。


【2回戦】
VS シャイニング サーベルきつね アークデーモン


お約束のギガブレ無双コンビですね。
シャイニングをあっさり倒せたので、あとはアークデーモンの回復で十分!
難なく撃破しました。


【3回戦】
VS ワイトキング メカバーン リンリン

リンリンは初ターンで蒸発。ミサイルの雄叫びでワイトキングは止まりました。

ワイトキングはザオリク持ちなかーと思ったのですが、ミサイルがタイミング良くバイキルト
グレートマッチョと化したガス欠ドラゴンの一撃で1000超ダメ→蒸発

今回は敵メカバーンのスキルが珍しかった。
リザオラルとか、アタックカンタとか、まもりの霧とか・・・
ただ攻撃スキルが貧弱だったので、マッチョのドラゴン斬りで攻めきって蒸発させました。


【4回戦】
VS 強モーモン アークデーモン 海竜


敵モーモンの甘い息でアークデーモンがお休み状態(´・ω・`)
なんと4ターンも眠ってもうたがな...

そしてこちらの雄叫びはミス連発。

運ゲー乙\(^o^)/


【5回戦】
VS スライム 神竜


AIずっと3回行動乙\(^o^)/

スライムが、こちらミサイルの一撃で蒸発(約180ダメ)だったので、囮役
神竜にステータス集中型ですね。

予想通り、3回動いてきたのですが…
素早さはこちらのガス欠ドラゴンの方が速かったので
2ターン目にバイキルト→煉獄斬りで900ダメ→灰にしました



結果3勝2敗
結構負けてもうたがな

世界ランク夢の1ケタは一日にして終了\(^o^)/

アウェーでどれくらい稼いでくれるかですね☆彡


------------------------------------
お世話になっています。m(_ _)m
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け・作り方
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/209-09a08077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
