オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
なにやら昨日はサーバーの不調で接続が出来ませんでしたね。
今日は正常に接続できてよかったです★


では・・・

前回は  (チーム名:そらだってとべるんだ 謎)
グレイトドラゴン
アークデーモン
強モーモン

前回の記事
http://bassy84.blog101.fc2.com/blog-category-29.html


今回強モーモンの代わりに、とつげき魚を起用してみました。

付けた名前は
「飛ぶミサイル」 (謎)

モーモンのバイキルトがなかなか発動しなかったので、
今回のミサイルにはバイキルトに加え、おたけびを追加搭載
「マインドブレイク」持っているので、おたけびはやや効きやすいです。


【1回戦】 
キラーマシン2 カバシラー 最強プチット族


AI複数回行動が2匹もいるし(´・ω・`)
ってことは、ステータスは大したことないのでしょう。
(ステータスあげると階級上がるので)

予想通り
プチット族はドラゴンの煉獄斬りで瞬殺
カバシラーも同様
キラマがギガブレイクで暴れてましたが、ブレイク持ちではないし、アークデーモンの回復でで十分に間に合い、無難に蒸発させました。


【2回戦】
アークデーモン 海竜 シャイニング


鉄板組、もはや説明不要でしょう。
こちらドラゴンの煉獄斬りが運良く会心の一撃
蒸発しました。

あとは回復しつつ殴っていれば勝てました。



【3回戦】
アークデーモン 海竜 シャイニング


また同じメンツかよ
今度は会心ではなかった分、シャイニングもギガブレ無双
少しヤバかったですが、最後は
「ドラゴン倒れる」→「アークデーモンがザオリク」→「ドラゴンが煉獄斬り先手」
この繰り返しで勝つことが出来ました。

素早さって、大事ですね。


【4回戦】
ナイトキング バブルキング アークデーモン


アークデーモンはギガブレでほぼお約束
他は何するか分からんかった。

ナイトキングはこちらドラゴンの煉獄一撃で蒸発したので不明のまま。
バブルキングはギガブレイクぶっ放してきましたが、ブレイク無しなので
コチラの回復量が上回って勝ちました☆


【5回戦】
キラマ2 ベホマスライム とつげき魚


おおーとつげき魚キター\(^o^)/
これはステータス調整によりますな

結果
こちらのミサイルの方が強いようです。
悪魔斬りで180ダメで一撃蒸発しました。

あとは回復しながら無難に撃破しました♪



結果
5勝0敗

盗賊の証、僧侶の証ゲット
あと、強モーモンはランクBですが、ミサイルはCなので、勝利ポイント補正により1戦につき+1

合計5ポイントぷらすになります☆彡


------------------------------------
お世話になっています。m(_ _)m
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け・作り方
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/208-0805bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
