オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
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測定結果

       start 1week 2week(α) 2week(β)
体重(kg) 88.5  88.6   87.3   87.6
体脂肪(%) 21.5  20.1   21.7   20.4
筋肉量(kg)65.8  67.2   64.8   66.1
 注(α)、その日の運動前、(β)は同日の運動後

正直言いまして…ムサシの効果は
まだ不明です(笑)
これを見てる限り計測時間、条件が変わると数値が変動するようですからね☆

ちなみに
start    は夜8時の運動前
1week    は朝10時の運動前
2week(α)  は夜8時の運動前
2week(β) (α)から2時間後(10時)の運動後

まあ、これだけ変わるんですよ
ポイントは体水分量
夜は一日汗流しとるから水分不足で筋肉量低下&脂肪量増加する
朝一が一番正確らしいよ

σ(・・)で言うと「1week」が一番正確ということですな
体脂肪20.1%
目標の19%台突入まであと0.2%♪


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