オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
某コミュニティで、「魔王から効率よくオーブを集めるには?」
というスレが立ってたので、ちと喋ってきました。


いかにして効率よく倒すか?
(常に2ターンで掃除する機関  例えば①フォース&隼×3、②隼×4 とかですね('-')ノ)

ですが、もう一つ
運動しながら魔王と連戦出来ると効率良いなぁ


おれジム行ってるしなぁ
「エアロバイクなら手を使わないから、もしや?」と

ただ一つ気になること
ジムでDSやって怒られないだろうか?

と気になりましたが、
まあいいや
怒られたら辞めればいい!


係員
「むしろDSしながらやってる方多いですよ?」

おおおー\(^o^)/


ではでわ。。。漕ぎまくりましょう♪

普通にやってたら20分でも気分的に疲れてくるのですが…


1時間は余裕余裕♪

魔王はちっともオーブを落とさないのですが、全然イラっとこない☆
魔王が落とさない間にも、おれの身体についた余計なモノはどんどん萌えていきます


消費カロリー
511kcal

そのあとグラタンを食べました
んんーーーっ、美味しい\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/144-ee01dbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
