オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
かもしれないので、思い残しのないようにしたいですね
http://www.othello.gr.jp/ps1/p3.html

京都オープンで逝ってからほとんどオセロしてません。

本来ならば「序盤から変化し相手を嵌め殺す進行」を磨こうと思ってたのですが、
仕事へのストレス、自分自身へのストレス、趣味に対するストレスで手の付けようがありませんでした。

とあるお店の方に元気づけられ、今週だけでも練習しよう!
ってか一週間で何が出来るか?

「意外に出来るかもしんない!」と思うのは頭んなかの理想だけ。現実は甘くないだろな。


この大会が終わったら、σ(・・)はやりたいことがあります。

人事の方には言いました。σ(・・)の現状と、もう決心していることをね。

今すぐではないけれど、自分が将来どうしたいのか真剣に考えています。

それを叶えるために打ち込んでみたいのです。


本大会は区切りを付けるにはちょうどいい。
20ヶ月前に取った三段、あの時と同じスタイルで打ちたいと思います。

そしてこの記事を印刷して持って行ってみます。

「そんなこと言って…ホントは優勝とか狙ってんでしょ?」
と言うコメントを書いても、それは有り得ませんので 汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/131-f54cf12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
