オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
UFOキャッチャー(あらかると含む)
小投資金額で高額景品多数

今週はいいことが全くなかった。
一つ一つ数えても。

だけど昨日ゲーセンによってちょとだけ良いことがあったので
(幸い中の不幸もありましたが)
写真ばかり貼り付けておきます。



DVC00015.jpg


電卓(300円)
PC接続でExcel出力も出来ます。
中国製



DVC00012.jpg  DVC00016.jpg


天球儀(400円)
飾ると少しいい雰囲気かも?
中国製 



DVC00017.jpg

ジブリ・トランプ(100円)
新しく出来たゲーセンで見つけた。
簡単に取れそうだったので取ってみた。
100円でげっと
中国製



DVC00014.jpg


画像とかをUSB通じて表示できるらしい。(100円)
クレーンで押しこんだら一発で取れた。
中国製



DVC00013.jpg


これは少し多めの投資(500円)
羽根のように軽いカメラ
30万画素

帰って開けてみた

DVC00018.jpg

カ ラ ッ ポ

そりゃあ羽根より軽いわ…
今度行ったとき一応聞いてみます。
中国製


トランプは量産出来そうです。



久々に某喫茶も行きました。
ちょっと元気づけられました☆彡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/127-50a20b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
