オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
愛ちゃん格下相手に敗れ“ブチギレ”/卓球
http://sports.yahoo.co.jp/news/20090614-00000013-sanspo-spo.html


目指してる世界は全然違うと言えどもσ(・・)にも近いところがあるような気がしたのでφ(・ェ・o)

ちなみにσ(・・)も中学時代卓球やってたので、僅かながらにファンだったり…(謎)

市の大会でベスト8が最高だった♪
スマッシュは魔神の金鎚系だったかな?
要はコートに入りさえすればほぼ決まるような…(謎)

まあ世界を掛けて戦うのとはまるでレベル違いますが…


まず、記事の表記に問題ありますね。
「格下相手に…」って表記


仮にですよ?
もし自分が愛ちゃんと打ちあい、万が一勝ったとして
「格下相手に」なんて書かれたら…

σ(・・)装備してるラケットをマスコミに向かって投げるで?


ここは素直に石垣優香(?)選手をメイン記事にして「大金星」と書くべきではないでしょうか?

-------------------


万が一愛ちゃんがココをみたのでしたら…(無いと思いますが)
今はすごく辛いと思います。

自分を責めたくなる気持ち
もう辞めたろかと思う気持ち
今後どうやって復調するかと思う気持ち
そして受け入れないといけない現実

色んな気持ちがぶつかり合って、今はどうアドバイスされても
「ほっといて欲しい」と思うのかも知れません。

σ(・・)は頑張って下さいなんて言いませんよ?
いつもいつも頑張ってると思うので。

2-3日は練習を控えて、ちょっと暴れたり、泣いたり、メシやけ食いしてもいいかもです。
(ただ会場でラケットは投げてはいけませんよ?)
今の気持ちだと練習も思うように出来ないと思うから。


ちょっと時間空ければ、今後自分でどうしたいか?
って言うのが見えてくると思いますよ。

それを親身に受け止めてくれる人に話しつつ、少しずつ自信を取り戻していけば良いかもです。

世界にはこんな方法が通じないのかもですが、自分なりに…☆彡


σ(・・)おせろで世界に出られる確率は0.X%程度らしいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/125-82230d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
