オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
5月3日
京都オープンですね
http://www.othello.gr.jp/ps1/p66.html

名人戦を終えてから
序盤~約30手を完全無敵にするために始めた、ばっしーワールドの拡大ですが、
当然ながら間に合うわけありません。

だっておせろって、覚えるのは1秒、極めるのは一生とか言われるし

ただ、過去の棋譜も参考に、可能性のある進行はそれなりに潰しました。
まだまだ未開拓も多く、運の要素もあると思います。

相手のbookにハマってしまえば不利になるし…

だから今回の大会はあくまで、自分の実力を試す場としてとらえています。

まじもんは6月の全国地区予選ですわ。
関東襲撃した時に、「全日本で会おう」とかカッコつけてもうたからな(笑)





σ(・・)がちょこちょこ行ってたとある喫茶の店員さんですが、4月末を以て卒業されることになりました。
結構大会前とかに行って、期待に応えられずあぼんとなってたのですが…(←ホンキデモウシワケナイww)
3月1日の近畿地区名人戦ではしっかり準優勝しましたぜ♪

卒業前に行っとこうと思ったのですが、いろいろ事情ありで、
んーーー残念( ; ̄ω ̄)


ここのブログは・・・まあ見てないと思いますが、万が一見てたなら一言

「楽しかったぜ♪」

この先も、この強肉アホ食の世の中、いろいろ壁にぶち当たると思いますが、
まあ、気楽に行きましょうや。
なんだかんだ言って、この世の中は自由でっせ♪(笑)


では、ちと遊んでくるぜ λ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/117-3d37e116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
