オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
20090328 予選落ち120090328 予選落ち220090328 予選落ち3

 
黒a1と来たのでc1へ先着、当然黒はf1
問題はこの次です。

白番です。おひまでしたらドゾ


次の一手のみならば、3分以内で初段くらいか?
終局までならば、5分で三段くらい?


回答は明日午後くらいにφ(・ェ・o)します。


-------斬--------鉄---------剣---------------

京都って…??

京都オープンですね
5月3日
参加のメールは送りました
定員さえ行ければ参加です♪
http://www.othello.gr.jp/ps1/p66.html


GW(グレる&弱る)ということで、遠征者の割合も多いですね。
大抵遠征はレベル高いんだよ
そして1回戦は近畿圏VS遠征で組まれる

この大会で優勝して四段昇段とかは無謀でしょうwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/115-eaa91de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
