オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
ということで、東京を旅立ちましたばっし~です

大会が終わってから、某喫茶へ行きました。
(結構よかお店で、σ(・・)が東京へ行く時は結構行ってたりします♪ その店ではオプションでオセロも出来る)


大会はもう少し頑張るべきでしたが、皆に「今度の全国でまた萌えましょうよ?」とやる気を吹きこんでもらいました。


ちとお話は変わりますが、しゃべりの中で、σ(・・)が誕生日であることを言うと、「じゃあ誕生日パーティやりましょう」と


でかいケーキまで用意していただき、定番のあの曲ですね☆彡
大阪から時々くるだけの、ド初心者ばっしーなのに、ここまでしてもらって…
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oアリガトォゴザイマスッ

今なんか、すごく自分がプラスエネルギーで満ちている気がします。

V6010195.jpg


お店に、オセロ強くなりたい方がいまして、
いつか大会に出てみたいとのコト

どれくらい本気なのか分かんないけど
σ(・・)いつでも待ってますよ☆彡
きっと行けるハズです
手筋など分からん事はσ(・・)の知る範囲で喜んで伝授しますよ♪(笑)


σ(・・)も大会終わってから
・芸術的な手を放てるようになりたい
・おれにはむりぽ

と気持ちが不安定でしたが


やっぱ強くなりたいです!

今度の全国予選は必ず通過できるように、超強化します
ホムペもまた更新していこうと思います♪φ(・ェ・o)


ではでは(。・ω・。)ノ

φ(・ェ・o)してるうちに富士山が見えるこまで来ました。
新幹線は速いですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/107-b5d8caae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
