オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
誕生日前後3日間限定で、お祝いしてもらえるっぽいよ☆彡
(要身分証明&お店のメンバーカードw)

ってなわけで、祝福を受けてまいりました

20代前半最後の夜で御座います。
明日からプロフィールを「20代前半」→「20代半ば」に書き変えねば…




確率365分の1ですが、
今日はスタッフの方もばーすでぃ
それもお2人♪

だからお店は結構混んでた λλλλλ
にもかかわらずσ(・・)のために時間を割いてくれたんですね

まじありがたや





明日仕事を終えたら、東京へ出撃します!

去年のσ(・・)クソ棋譜と比較すると、確実に良くなってます、
(実際に最善手着手率が格段にupしてます)

定石の幅も広げました

終盤はゼブラにぽかすかにしごかれました(笑)

あとは運です。
1回戦が非常に重要です
これに勝てば流れに乗れると思います。

もしかしたら全敗するかもしれないし
もしかすると全勝出来るかも知れない


最悪のばあいS九段と当たります(←なんで予選から??w)

でもこれまでに身につけた棋力は今回の全国大会だけでなく、次にも必ず活きてきます
(次は5月の京都オープンになるはず)


3月最後の一大イベント、萌えて来るぜ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/103-5fe88489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
