オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
3分台行けたり!ヾ(・∀・)ゞ  3分55秒50

DVC00010_20131123212524b13.jpg
MHフェスタ、狩王決定戦、めでたく当選しました\(^0^)/
目指すは○○

舞台の上でドヤ顔するぜ!(嘘)


まだまだ立ち回りは未完成ですが、本番は緊張すると思うので、
どれだけグだっても軌道修正できるように練習したいですな☆彡

USJコラボイベントで一度舞台に立ったので、それを免疫にしたいもんですね!

今度はガチプランで行きますw
団長からの挑戦状1

団長からの挑戦状2

ええ、なんとか旅団(村)クエスト完全制覇しました!
発掘武器はナシで(といってもそこまで強いの持ってない。)



煙分断は失敗で、ラージャンがやっぱ強かったですね。
3rdデビューなので、ラージャンはほぼ初見だったのも理由でしょう。

ジンオウガとやってるなか、遠方から10連発ギャリック砲は鬼畜すぎる。


後半のシャガルは、結構体力多く感じたが。。。
ギルドクエで80前後のシャガルと連戦していたので、大分慣れてたヾ(・∀・)ゞ



これでやっとチュートリアル終了ですね!   モンハソはこれからです!
リオソウルヘルム ○ ○ ○ 達人 +1 体力 -3 聴覚保護 +1 斬れ味 +2
ガルルガSメイル ○ ○ - 剣術 -1 達人 +1 聴覚保護 +4 斬れ味 +2
ガルルガSアーム ○ ○ - 剣術 -1 達人 +2 聴覚保護 +2 斬れ味 +2
リオソウルコイル ○ - - 達人 +3 体力 -2 聴覚保護 +3 斬れ味 +3
リオソウルグリーヴ ○ - - 達人 +3 体力 -2 聴覚保護 +3 斬れ味 +2

達人10
聴覚保護13 1+1で高級耳栓
斬れ味11

スロット7個あまる。  回避性能とかも行けるよ。
