オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
2144086_1971794250_243large.jpg

右がオークションで落札 (おまけ付きw)
左はUFOキャッチャでゲットしたヾ(・∀・)ゞ

これで双剣になる☆彡
仕事中ずっとアノ曲が頭ん中再生されてる。。。もうダメだこりゃヾ(・∀・)ゞ    
冒頭「Sie sind das Essen und Wie sind die Jager.」  どー発音してんねん(笑)


何度も聞いてると、頭おかしくなる。
どんだけ難しいクエやねんこれ!
DVC00001.jpg
以前通常個体の金冠で、物欲センサは撃破したが…


別にガノが好きなわけじゃない。

ブツヨクセンサは撃破したので、今度は挑戦状。


ウソ、狙ったわけではありません。



37分頃、デカイ方の捕獲ランプが点灯!
キターー\(^0^)/
なかなか早いな!!   さすが大砲ランプ!


シビレ罠。  _| ̄|○







小 さ い 方 が 踏 む。



そんなこともあろうかと。用意して・・・

あれ、光蟲




43分、小さい方が死んだ。
「目的を達成しました!」

いや、してません!


しかし、デカイ方ももうすぐ死ぬはず!  1分で駆逐してやる!

お、3回斬ったらオワタ
DVC00004.jpg

DVC00002.jpg

?Aが出てるので、討伐してます。





捕獲なら38分くらいだったが。

DVC00003.jpg

スキル参考  おまは回避性能6、回復速度12




「黒曜石は砕けない」と比較したら・・・

ケロロの方が、乙る率は高い気がする。デカイので、攻撃範囲が尋常でない。
さすが亜空間の使者w
2頭同時なので、ダッシュがしにくいし、チビの邪魔も入るし。
ただ、体力は超高難度の中では、まだ抑えられてるかもしれないですね。


ブラキは通常の金冠サイズなので、
避けにくいとは言え、慣れればあまり乙らなくなる。
こちらの最大の難関は制限時間ですね。





お腹いっぱいです。
もう二度とこんなこと出来るわけがない。
ふんっ、 やっと来たよ\(^0^)/

DVC00006.jpg
ほんま、デカ過ぎる。
将に「進撃のドボル」


2144086_1963834704_190large (1)

まだ作ってなかったので作ってみたヾ(・∀・)ゞ
2144086_1963834307_86large.jpg

脚はアーティアでも大丈夫ですね。
ってかこうせな覚醒が付かない。
