オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
無事帰ってきましたヾ(・∀・)ゞ

じいばあ、オヤジ、皆旅が好きなもんで…

12日15時 佐世保着
    16時 長崎県北端、海が一望できるホテルへ。 海鮮料理。
13日 10時→13時  長崎市内へ、 平和記念像見る。 途中大村湾。
     15時  シャクナゲの庭
     19時  焼肉パーティ
14日  食べまくる。お土産買う
     13時44分 佐世保発
     19時半  帰ってくるー。



なんとも過密スケジュール。。

とりあえず、色々写真は撮ってきた。

mizuho.jpg

新大阪  みずほ号初乗車  指定席の方が椅子2-2でオススメ

佐世保市

佐世保駅。 綺麗になったもんですねぇ。


佐世保20130413-3

2日め朝。ホテルのまどから。 何か不思議な写り方してる。

佐世保20130413-4

有名な像ですねヾ(・∀・)ゞ


佐世保20130413-2

シャクナゲの庭。   八重桜。


佐世保20130413-1

2日目の日の入り。 地元の人流石、詳しすぎる。。


ねこ

おまけ



大分食い過ぎた。。。
天地狩猟の波紋

間に合った\(^0^)/
by 鳩〇

オトモして頂いた皆さま、有難うございましたm(_ _)m


最後のクエは、獲物を発見したころには5分針になってたという嫌がらせでした。



明日からちと旅立ってきますヾ(・∀・)ゞ
PCは持っていかないので、縛らくインしないですが、写真くらいは、うpするかも?
ウラガンキン
予約した。5月9日
右上→右下と抜いて、今度は左下

先週くらいから、微弱な圧迫感を時々感じる。


レントゲン見た限り、右下と似たかんじなので、
術式も似たようなもの! と考えれば割と安心できるか!


何故に4本ともしっかり生えてきたのか、しかも埋伏。。
これが噂の経験値爆破コンボか。。

プラチナあんこくまどう1



プラチナを葬って、おばばがザオリク
またプラチナを砕く。
以下ループ

おばばが電池切れしたら終了。

ちなみにほむほむは攻撃力900くらいあるんで、
プラチナキングのメタル装甲は貫通する、一撃で倒せますww

プラチナあんこくまどう2




これひどいなwww(笑)




ストーリーは無事終わりました



あとはヤリコミ要素ですねφ(・ェ・o)



キャ○○ールはゲットしました('-')ノ
すごいね!
モンスのコスプレをも超えて、キャ○○ール姿になるwwww
やっとこさ、着きました('-')ノ
神様3

相変わらず、かわいい顔してますね(笑)

一発ギャグ+ジゴスパークのループなんですがね。


神様2

とりあえず、初戦はこれくらいか。 


褒美
神様1

ストーリー上、石版?が3つ必要だけど…どうしても欲しいやつ、あるですねw
口内炎NAUだけど。
