オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
47000円でげとす\(^o^)/

PC.jpg


メモリ  1GB→8GB
CPU  CeleronM → Core i5
     1.73GHz → 2.40GHz
HDD  120GB → 500GB


これで仕事の能率が一気に上がりますよー

ただHP作成ソフト、通常版で新しく買わなあかんぽいねん。
今使ってる奴は未対応らしい。

通常版だと15000円か…
だれか学生さんいる??
アカデミック版の方が安いし、ご一緒してー\(^o^)/



ButBut

昨日ハンターランク7になってしまった。
ブラキディオス1225ブラキディオス1225

ブラキ×2は気引き締めないと本気でヤヴァイですねww


火山がσ(・・)を待っている!!
火山2


今日ジム行く予定。ちゃり漕ぎながらつるはし振りまわします☆彡

    
昨日で年内仕事終了!
おつかれさまでした\(^o^)/
慣れてない仕事に色々ミス叩きだしましたが、
ここまで何とか努力継続してきています('-')ノ


今日は…ちと癒しに行ってきましたですです(笑)
おかげさまで、今いいかんじにウトウトです( ̄ロ ̄)
見てるかどうか分からんけど、先話したまど☆まぎフェスタはコレですね。
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/outline/osaka.html

ほむほむ イラスト


ブログここ最近サボリ気味だったので、また再開しますよ~
年明け9日までは、ゆっくり出来るので☆彡

アメブロも運営中なう☆彡
モンハン3Gは発売日当日にGetしている。
3rdと違って事前に地元のツタ屋で予約していたので、並ばずにあっさり購入できました☆彡

それから…

2週間ちょいですが、なんとかG級の開幕ですな。
アオアシラが異常な強さですね。

サイズが金冠確定の超ド級サイズw
乱れ引っ掻きの回数増加(怒り時は5回)しかも一撃での移動距離がハンパない。
更に毎回軸合わせをしてくる。
金冠になると、納刀ダッシュで逃げても無理。近接ではフレーム回避奨励

3rd訓練所TA感覚で立ち回ると、一瞬でマミる始末ですね。
ええ、初見は見事に力尽きました。ってかワロタw

しかしHPはかなり低い。片手剣でも砥石なしで1頭落とせる。
G級で詰んだ人のための救済措置なのか?

いや、アシラ銀行ですね(笑)
なんせ、お金が無いんだ。
秘薬なんてボックス込みで2個しかない。
シビレ罠10個程度
回復薬G 20個程度

アシラのクエは慣れれば5分程度でクリアできて、素材が1個2000~4500円とかなり高値で売れるので、
資金稼ぎには持ってこいだと…思う。

そんな感じ。

とりあえずジャギィX一式は出来ました。
これが性能が良い。

ちなみに見た目も上位までとは少し違いますよ('-')ノ



3rdとの相違点(気付いたやつだけ)



勿論G級装備がある。
性能は反則級(敵も反則級強さなので平等)

アイテム臨時ポーチがなくなってる。
採取ツアー時は要注意。

採取ツアーでも、ネコタクが最初からは居ない。
約2分後にチケットが支給される仕組み。

回避の無敵時間(=フレーム回避)が若干伸びてる?
(3rdは0.2秒、今作は体感で0.25秒くらい?)

狩猟環境不安定の場合、クエスト中に突如大型が沸く可能性がある。
3rdのような「Warning」と出る仕様ではないです。
上位以降の凍土だと、大抵イビルジョーなんだよなー(笑)

ティガが今回休戦??
今のところ報告がない。今回は出ないのか??
奴は出て欲しかった。ティガと言ったらモンハンですからねw
まあTri仕様なのでね。でも犬猿の仲であるナルガは出てくる。
モンハン4ではPVで早速大暴れしていますね(笑)

やたらと振動、風圧が強化されている。
ウラガンキンの顎ドスコイ、イビルジョーのシコ踏み等、振動範囲が激広
レウスのジャンプブレスに風圧追加


まだまだいろいろあるとおもいます('-')ノ
ヘルフレイムダンサーが作りたい。炎戈竜の尻尾が2個居る。  
VSあぐにゃん


ナイスかっとぉぉぉ(←尻尾切断成功!)  








紅蓮石を入手しました。
まぎか02  まどほむ1222-1


誰に勧められたんだっけな…(笑)

更に
2ちゃんねるで2011年アニメ総評価らしきもので高評価だったので、
興味本位でググったらハマってしまいました('-')ノ

きっかけはOP曲だったかな?
http://www.youtube.com/watch?v=M00Hjmsm85U&feature=related
コネクト(MAD)
編集しているけど、非常によく出来ています。
普通に公式化して良いくらいな感じです。
モンハン-まどかコラボ


モンハン3G
ヨドバシとか量販店は今日から宿泊組が居るんでしょうね。
くれぐれも風邪引かないように注意してくだされ。('-')ノ

今作はG級にウエイト置いてるみたいですね。
まあ、皆マルチしたら最終的には下位とか行かなくなるから、これで良いバランスかも。



それにしても、ティガの情報が全くでませんね。
もしかして2ndGみたいに、雑魚モンス討伐クエで、


・・・何か、いる。。
ティガレックス

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oティガァァァーーーー


なんかそんな予感もするんだよね。
リストラは考え難い。なんせモンハンの広告塔だし(笑)
