オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
狩り友の方ゴメンナサイ
モンハンではありませんww

先月、月2万円ドケチ生活すんぞー
と言い放ちましたが・・・
http://bassy84.blog101.fc2.com/blog-entry-451.html



結果


4/25   270
4/26   320
4/27   430
4/28   280
4/29   0
4/30   1200
5/1   0
5/2   1600
5/3   270
5/4   0
5/5   0
5/6   700
5/7   760
5/8   1980
5/9   0
5/10   420
5/11   720
5/12   530
5/13   600
5/14   400
5/15   0
5/16   450
5/17   670
5/18   430
5/19   420
5/20   1250
5/21   0
5/22   2600
5/23   0
5/24   400
Total   16700円



月 20000円 生 活 達 成 \ ( ^ o ^ )/

昼飯が大きなコロッケパンの日が何日かあったので、少し健康損ねてます。

いあ、デブです\(^o^)/


民主党
「内閣不信任案について造反や欠席は厳正に処分する」

カスですね。








                                          ダイエットすんぞー!
7th Charrange

20分36秒


終焉を喰らう者 20分36秒

もうモドリ玉は要らないか。。。


攻撃力247

アルスタ:205
護符&爪:15
スキル:攻撃うp【大】:20
鬼人薬G:7

今回は使わなかったのですが・・・
ドリンクと怪力の種使えば、攻撃力264になりますね('-')ノ

怪力の種は3分間なので…
開幕、イビルジョー睡眠時、2頭出現時、ナルガ仕留めた後
と4回飲める。
12分間は攻撃力MAX☆彡


もうモドリ玉、要らない。
戻ってる余裕がないし
代わりに怪力の種を('-')ノ

ナルガは、アルスタが青ゲージに落ちて数回当てたくらいで捕獲OKになるので、(業物起動)
仕留めて煙が残ってる内に砥石

あと、オトモは外そうかな?
ティガがやたら突進してきて時間ロスになるのでw



イビルジョーを片手で狙うのは、脚なのですが・・・
出来れば脚の内側を狙う方が良かったりする。
ジャンプ斬り、切り上げがお腹に当たったりする('-')ノ
(たまに2Hitしてる??)

ただ、シコ踏みが避けにくいので、少し早目の回避が大事かと☆彡


そろそろ限界
地震当日は夫人同伴で奈良観光
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1684478.html


だからなに?



もう東電の体質が終わってることは十分に分かってる。

こんなこと今頃叩いて何がしたいんだ?
マスゴミさんのやること、他にあるでしょ?


過去のコトをグダグダ文句付けるんじゃなくて
これからどう動くべきなのかを報道せよ!


なんでもかんでも叩くなよ

政府の不信任案も見てるだけでイライラするんだけど

全てはマスゴミに責任があるように思える。


σ(・・)が思うに、東電や政府の心情って
何かをしようとすると、すぐにマスゴミが悪いように報道し、世間から非難される。

これを恐れて、思うように動けない。


対応が遅れる原因の一つなんじゃないかなーと



隠ぺいはいけないけど、
行動の全てを悪く報道するマスゴミはハッキリ言って犯罪者。


人の失態を報道すると、皆が注目するのは分かる。
でもそれって、結局儲け主義だよね?
なんてしてみるか!


最近、相互リンクが増えてきているんだけど・・・

相手が殆ど同一人物\(^o^)/
(あるいは同一業者)


毎回名前は変えて来るんだけど、文章の書き方が殆ど一緒

そしてサイトの中身も殆ど一緒
ドメインは違うんだけど、どれも似たようなコンテンツ

しかも、TOPページ以下、
コンテンツが一桁程度しかない、(あっても十数ページ)


せめて30~50ぺーじくらいは作って欲しいですね。
それも、広告をペタペタ貼り付けるだけでなく
ちゃんと運営者自身の文章で書いてほしいφ(・ェ・o)

文章見ただけでも
運営者自身の文章なのか、どこぞのコピペなのかは大体分かります♪


そこそこに更新のあるサイトだったらリンク継続しようと思うけど、
紙ペラサイトで全く更新のないサイトは、
この機に全部外そうかなと思う('-')ノ


なんか、紙ペラサイトの相互リンク効果は殆どゼロみたいだし。。。
σ(・・)のサイトに貼れるリンクの数も無限ではないですからね(´・ω・`)

オセロってカテゴリーがねぇ
なかなか無いですからねぇ(笑)
まあ、競争相手が少ない分、リンクも得にくいんだけどね。




独り言、終わり。
オリジン弁当     オリジン
どこぞの店舗                      テイルズシリーズ・召喚獣オリジン


地元駅にオリジン弁当がオープンしたんです。

その開店セールと言うことで・・・
通常100g 178円の惣菜のうち、唐揚げが100円!\(^o^)/



若干の行列の中買い占めてきました♪
248gですがね☆彡
http://www.othello.gr.jp/ps1/p78.html

\(^o^)/ 出 ま せ ん 




ふふ
σ(・・)が居ない方が平均レベルが上がる。。 ナジョ



よって王座戦も自動的に出ないことになります。
今年のオセロは終了'-')ノ

(今年の出場回数ゼロか。。。)



全国のオセラー様へ
また来年、(低確率だけど)生きてたらお会いしましょう♪
自転車は原則車道通行…知らない人4割?
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-12096.html


K察が普通に歩道をチャリで走ってたんですけど・・・
見かけたら呼びとめて、署に連絡でもしてやったら良いんかな?



原則車道は知ってるけど・・・



歩行者との接触事故が多いから、車道を走れなんて言われてもねぇ

車にクラクション煩いくらいに鳴らされるし

チャリ-歩行者の接触よりも
チャリ-車の接触の方が、死亡事故率高いでしょ。



運転マナーの悪いチャリは車同様に検挙すればよろしい。
携帯しながらとか、音楽聴きながら、2人乗り

違反したかしてないか、分からんような車を検挙して点数稼ぐ暇があるくらいなら、
チャリも同じように検挙すればええ。
「モンスターハンターフェスタ'11」2011年夏に延期開催決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000007-isd-game


チェストーーーーーーーーーーォ(ぉ

行きたいですね☆彡
しかし誰と行くのでしょう。
流石にソロではどうしよもない。。。


ちなみに大会は・・・



出 ま せ ん \(^o^)/




σ(・・)、戦力外だし☆彡
(ソロでケツアシラやって7分切れないし、無理に決まってる)


それに、
参加表明しても
当選しなければ出られない。

その時点でカプコムの物欲センサーに引っかかって落選☆彡




オセロが良いよ('-')ノ

年1度ある全国名人戦なんかは、応募さえすれば誰でも参加できるし♪
(要会員入会)
6th Charrange

終焉を喰らう者 21分


煙玉中にナルガを仕留められました。
でもまだ被弾多い

煙の持続秒数カウントしながらやとどうしても鈍るで



くそー
鳩山のやつ、全然役に立たないなー
寝落ち寸前でした。ごめんなさいo(´・ω・`)o
帰りの電車、寝過ごした( ̄□ ̄)

明日のオフには完全復活してます。大丈夫です(^・ω・^)


↓↓ Great!! ↓↓

昨日は
ボルボロス・最大 (★6 土砂竜ボルボロス!)
リオレイア・最大  (★8 天と地の領域!)
ジンオウガ・最小  (★8緊急 月下の渓流に、双雷は轟く)

なんと3つも金冠でますた\(^o^)/
やっぱついて行くと出やすいですな♪




カプコム
「おめでとう。いつまでも楽しんで頂き、有難うございますm(_ _)m」

ゲヘヘ( ・∀・)
