オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
アマツマガツチ 片手剣ソロ


尻尾斬れてしまってからが最難関なのです。
腕のパタパタなってる部分と顔しか届きません。

おかげで小さい顔狙うの少しは上手くなったかな??



2乙はいずれもスタイリッシュボマーに失敗。



【 スタイリッシュボマー 】

あまつがダイソン起動中に、大タルGを2個&小タル爆弾を置き
自らもアマツを切り刻む。

爆弾と片手4~5回Hitさせればダウンさせられ、斬り放題になる。
(ボマー、高速設置は必須)


どうやらダイソン中は怯み値が別扱いになってるそうな・・・
ジンオウガの充電と同じで、起動前に怯む直前までダメージ蓄積させ、
起動直後に怯ませることは不可能のようです。

つまり、ダイソン中に如何にしてダメージをたたき出すががポイント。



時間短縮を狙うにはこれが一番Bestな方法なんだけど…


自分が設置した爆弾で自爆
起き上がった瞬間にバギムーチョ起動でキャンプ送り















>標題
とか言いつつ、数日後にはまた片手チャレンジしている。
PSPに続いてPCもかよ!

誕生日に要らんプレゼントですな。



って冗談言ってる場合じゃない!
これじゃあ仕事出来んがな。

PC立ち上げ直後、Web見てたらただ見てるだけなのに勝手に画面が青くなり、
見てた画面(http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/182.html)

PCハードディスクに問題があるような表記が英語でずらずら出てきた後再起動する。
こんな画面   よく言われるブルースクリーンってやつ
http://photos.yahoo.co.jp/ph/bmw7499/vwp?.dir=/3371&.dnm=4931.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t


再起動してデスクトップの画面が出て来たら、すぐにまた同じように切れる。


この異常が今朝は4回ほど連続で起こった。

一週間くらい前から起こってて、
この現象起こるのはPC立ち上げて、早い段階なんだよね。
立ち上げてしばらく異常が無ければそのまま問題ない感じ。

ハードディスクを再インストールすれば治るかもしれへんけど…
治らんかったらPCもやばいんかなー
http://www.pc-master.jp/trouble/blue-s.html
これを調べてみる。
http://psp55.blog72.fc2.com/blog-entry-416.html

来年1012年春の予定みたいですね。



期待してる!
ドボルベルク希少種


怒り時に超サイヤ人3になるラージャン
驚くべき進化を遂げたドボルベルク亜種。 さらに速く、さらにパワフルに。

ドボルベルクになりたいです。

モンハン3rd
政府の「自主避難」指示に自治体困惑 福島
http://www.news24.jp/articles/2011/03/26/07179492.html


一連の報道見ていてσ(・・)がずっと変わらず考えていること。




なんで、現場の知識を殆ど知らない政府の人間が、指示を出すの?
その指示一つ間違えれば大惨事になることもあるんだよ。




会社にも居たよねー
現場に全く顔も見せない役員連中

会議などで〇〇するのが妥当ですと報告しても、
役員は真っ向から反対する。
いつも儲けることしか考えない。
そりゃ会社だから利益を上げることは大事だけど、
内部事情を完全に無視して、ただ儲けだけに走る人間にロクな奴はいない。



原子力保安院って何?
どこぞの原発のことなんて無知の役人どもがやってくる天下り先??
会見聞いてて本気で溜め4喰らわせたんだけど・・・
誕生日プレゼントぉー \(^0^)/
ただし実費

ティガレックス うさだんご


ティガの生首は500円貯金してダメだったので、諦めたんだけど…
変わりに全身版とおまけをゲットォしてきた!


他にも某癒し系とか色々行ったで。
結構行ったり来たりですた☆彡


昨日までσ(・・)誕生日であることをすっかり忘れてたんだよねー

皆お祝いコメットとかメッセありがとです\(^o^)/

27歳になるはずで、あらさーとはまだ言わせません。
世の中を動かす最適年齢だからなー 謎



では、終焉4度目のチャレンジしてみようかな?





ええ、行ってきました!

終焉を喰らう者クリア33分


約32分で終了!

イビルジョー 14分時点で捕獲
ティガレックス 26分時点で捕獲
ナルガクルガ 32分時点で捕獲

でもこれ、実は失敗である。



同時出現時、煙撒くタイミングが少しおそかったのか…


終焉を喰らう者クリア33分


ぶw



分断失敗
最初から2体同時にやることに・・・


30分以内も近いうちに行けそうだ☆彡
ってσ(・・)なんでこんなにタイム縮めようと思ってんだろ?

わかんないw
イビルジョー 13分狩猟


咆哮回避成功 1回

戦闘中やたらリングサイドに行くせいか、シコ踏みの振動喰らい過ぎた。

ドリンク効果、激運のみ


と、言うことで、13分は頑張れば切れそうです。



オトモは居ない方が楽です
終焉イビルジョーは撃破までに10回前後咆哮するので…
全て回避し、その間に手数増やせば…
2分くらいは縮まる気がする♪

左脚踏みこんで1テンポ置いてから回避か。。。

これで終焉ジョー13分目指したい!



まずは…
貧食の恐王で練習するか!


白いたいやき

知り合いさんからのお勧めに便乗!('-')ノ

202kcal

のわりにはもちもちしてて結構お腹にたまります
ケーキよりはずっと低カロリー
味の方もヨカタですよ♪

袋が若干開けにくいかも?
G原監督「前に進まんといかん」
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/22/0003884409.shtml

前にもこれっぽい記事があって
ナイターでやることに猛反対している方が沢山いらっしゃいました。

関係者「40%省エネでやりたい」
書き込み「それでも60%はムダなんだよ!」


σ(・・)的には、絶対そうとも言い切れない。


まずは、野球することによって、経済的な効果は生みますよね。
モノが売れる、人を集める等等・・・

今東日本の経済はマヒしてしまってるけど、
だからと言って何でもかんでもストップしてしまうと

本当に日本全体の経済がストップしてしまう。
日本の経済をこれ以上ダウンさせない意味でも、開催する利点はあるんじゃないかな?



もうひとつは電力供給の問題。

確かに、ナイターで野球すると、大量の電力を消費します。


ここで単純に電力のムダと考えないのが
σ(・・)元理系出身の妙なところwww

例えばプロ野球を開催すれば…
東京ドームは収容人数50000人くらいでしたっけ?

そのうち、独身の方、家族連れで行く方も半分くらいは居るのでしょうか?
そうすれば、その宅は電気を使わなくて済む。
ナイターは大体18~22時と電気消費量の大きい時間帯でしょ?


結果的には電力量はそんなに変わらんのとちゃうかなー
なんて考えてみたりする。

具体的数値は知らんけど


だから、完全に否定するのはどうでしょうか?
冷静になって考えてみよう(・∀・)

まあ、西で開催しろという意見は
経済的な意味では良いと思うね☆彡
