オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
は ユクモノ or ハンターボウⅠ 攻撃力ブースト無し
防具、護石不可
アイテム、ドリンク、温泉、ビン全て持ち込みなし。
オトモも連れて行かない。

これで村クエ★2の青熊獣アオアシラを5分以内に倒すなんてクエ教えてもらった♪


結果

9分13秒
写メ撮る気起きね。

モンハンデビューからまだ10回しか使用してないσ(・・)には遠い先の話ですね。



テーブル11に合わせ、これから炭鉱娘第二章
次は回避性能ベースで狙って行きます。
炭鉱娘卒業のお知らせ

お守り


匠5 スロ2キターーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)-------------

出る確率は0.074%らしい 驚



卒業はウソですw
まだ他に欲しいものあるんでね♪



一応記録
テーブル4
光るお守り6個
古びたお守り1個 (採掘場所は5の上)
妊娠によってマスコミが騒ぎ出しているその様子を見ているとイライラする。
http://news.ameba.jp/20110222-43/

ハゲ同(・∀・)




カフェでPC作業してたり、
ジムでチャリ漕いでたり、
電車乗ってたり、
外食中

いろんな場面で、隣に人が来るって場面に会うけど・・・


ほんと、臭いって大事だよね('-')ノ

ほのかに良い臭いのする人だと癒されるし、
悪臭だとウラガンキン亜種気分


近寄ってくる人、何故か外見を見ただけで、ある程度判断できるんだよね


カフェで仕事中

加齢臭、タバコ臭のするオッサンが来たら、一気に不機嫌モード
でもたまーにですが、オッサンでも良い臭い、
って言うか、ちゃんと体臭に気遣っている人が来るんだよね。
そんな方だと仕事能率UP

無臭の方は特に何も思わないかな。
でもオッサンは高確率でカレー臭。ガンキン亜種臭、食欲落ちる→ダイエット


綺麗にしてるお姉が来ても仕事能率UP
(無臭でも能率UPなのは男の子なのでゴメンナサイ)
でもたまに、化粧きつ過ぎるのが来る。もちろん不機嫌化
最低な場合、隣で遠慮なく化粧し出す。 痛撃の粉塵 σ(`□´)Ψプチプチ



臭い、ホント大事だよね。
これから暖かく→暑くなって、体臭出やすいからより気をつけよう。。。



質問
何か良い香水とか、抑汗剤とか、そんな化粧品あったら教えてー\(^o^)/
不景気なので、あまり高価じゃないやつで☆彡

ちなみにσ(・・)はミョウバン系のやつ使ってます('-')ノ




中年以降の加齢臭対策系のサイト作ったら、訪問者増えそうですね
辞書 

厚み47mm

モンハン3rd 攻略本

やっと期待の一冊かと思ったら…


集会所☆8 & アマツ以降が????になってまふ\(^o^)/


なんか、最近の攻略本ってセコいよな。
ネタを少しずつ小出しにして、重要な部分は非公開とか
昔のFC版ドラクエ3とか、素直に全部載ってましたぜ?


これじゃあ、黒Wiki & ゲームレシピの方がずっと参考になる。




1995円返せー \(^o^)/


まあ有力っぽい情報もゲットできたけどね♪
中2運転、5人乗りの車が衝突
http://news3000.365blog.jp/e373915.html


無免許で事故か。。。
自業自得やこんなもん。


反省しろ┐(-。ー;)┌
http://doraa.weblog.to/archives/2813579.html

何故に北朝○はランクインしてない?
■わいせつ教諭相次ぐ…被害の4割、勤務先の子
(読売新聞 - 02月20日 03:06)
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20110221-OYT8T00278.htm


認知されてなかっただけなのでは?




あと、最近の教師は若手もどんどん増えてきて、
生徒との距離が縮まり過ぎているようにも思える。

教師と生徒でメールのやりとりとか、昔では考えられんかったもんなー




世の中が便利になるにつれ、そのツケも付いてくるってことですねー





全ての事件は、景気と密接な関係にあると思う。
と遠回しに批判してみる。
チョコをあげた彼へのクロージング術
http://news.livedoor.com/article/detail/5356686/


アフターバレンタインの男心は極めて“迷い”に満ちています。
白か黒かはっきりしないのが、この時期の男心です。
では、このあとどうしたらいいのか? 



貰わなければ迷うこと一切ないσ(・・)はある意味勝ち組\(^o^)/
http://www.zakzak.co.jp/society/gooranking/news/20110221/gor1102211238001-n1.htm


10までにないけど…

永遠とけーたいポチポチされるのは苦手ですな、
折角の会話中にメールが着た途端、ぽちぽち作業とか…

カラオケに限らず、一緒に居る時は緊急時以外は出来るだけ控えようね☆彡
