オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
11月末の3大楽しみイベント
これで終わる(-.-;)

17時半のバスで旅立ちますよ(^0^)/

また2席丸々だと良いんだけどなーo(^-^)


今回アメーバブログには少し総括版で乗っけました。
よろしければ・・・
http://ameblo.jp/bassy-ver2/entry-10723916092.html
http://ameblo.jp/bassy-ver2/entry-10723938762.html
クアットロの生命力に驚かされる。

うるさいだけ

ノイズがあった方がなんか面白い

楽田駅       楽田駅2
楽田駅(らくだえき)           何と1本レーン(驚)


1回戦 vs Mさん     (2級) 37ー27  \(^0^)/

2回戦 vs Sさん (初段) 38ー26   \(^0^)/

3回戦 vs Sさん    (三段) 28ー36  _| ̄|○

4回戦 vs Tさん   (1級) 14ー50  _| ̄|○

5回戦 vs Sさん     (1級) 54ー10  \(^0^)/

6回戦 vs Oさん   (四段) 44ー20  \(^0^)/


4勝2敗

4位


ノーカン定石最近サボってたもんなー
Tさんの完全Bookに嵌められたのは痛かった。。。

実践による練習あるのみ!


はい、反省終わり\(^0^)/




でも今度こそしばらくオセロしません。
来年3月の全国名人戦も現状のままでは出ないと思います。

銭がない\(^0^)/
時間がない\(^0^)/
実力がない\(^0^)/





3Z



まずは、銭問題を解決せねば!
大至急。


誘惑はモンスターハンター3rd
場所 愛知県豊田市駅からすぐ

豊田ってくらいだから、駅ついた瞬間
株式会社トヨタがでかでかと待ち構えていると思ったら・・・

なにもない・・・
会場付近、コンビニ1件もない。。。

しかも名古屋から思っていたより遠い
30kmはある
電車賃740円 高ぁぁーーー\(^0^)/
(ちなみにほぼ同じ距離である。京阪淀屋橋-八幡市は360円)


1回戦 vs Tさん     (初段) 51ー13  \(^0^)/

2回戦 vs 河原田さん (五段) 30ー34  _| ̄|○

3回戦 vs Sさん    (1級) 49ー15  \(^0^)/

4回戦 vs 江崎さん   (五段) 30ー34  _| ̄|○

5回戦 vs Sさん     (三段) 43ー21  \(^0^)/

6回戦 vs トマトさん   (五段) 29ー35  _| ̄|○

7回戦 vs Sさん     (1級) 23-41  _| ̄|○


3勝4敗 ヽ( ・∀・)ノウ ン コー

なぜ五段を倒せないんだ! ( *´Д`)・∵.・ゲホッ
3回も当たる完璧な組み合わせだったのに(笑)

数ヶ月前の大敗モードに比べれば、今回はかなり拮抗したんだけどねー
終盤が甘い

その一言のみ!

ふんっ、来年は化けて出てやるんだからね!


いあ、まずは今日もう一個大会あるねんで?


犬山オープン
これもまた名古屋から遠いんですねー
噂に聞くところ、豊田よりド田舎らしい。



最終戦は
やらかしてしまいました\(^0^)/


話変わるが・・・

某マイミクさんが6戦中、他五戦はどれも高段を撃破するという神業を見せたのに
唯一負けた一戦が、


対メイド (Nさん二段だったけな)に敗戦


称号「エ○ガッパ」 (笑)
ばっしぃ「(*^▽^*)ギャハハハァァァー」


ライトの法則って本当みたいですね。。。
知り合いの失敗を喜ぶと、自分も決まって失敗することらしい。。。


やってもうたがな( ̄д ̄;)
んでもって、Sさん
終盤お見事でした!☆彡
名古屋テレビ塔


結果
11ちょうどに名古屋着
10分遅れは名古屋市内の渋滞

地下鉄1dayチケット購入
よし! 740円以上乗るぞー


名古屋駅→丸の内駅→ホテルに荷物置き→伏見駅→電車遅れる→栄駅→名古屋テレビ塔→久屋大通駅→ダイス観音駅→喫茶→ステキ屋橋本→うえまえつ駅→名城線一週→名古屋駅→マッサージ屋さん→名古屋駅→伏見駅→ホテルIN→なう


あーつかれたo(^-^)o
マッサージ気持ち良かった☆
忙しそうな中、色々と対応してくれてテンションMax♪

あーあ
名古屋にお気に入りの店作ってしまったどうしよう(笑)

明日は三河オープンかぁ
あんまし対策してないで?
また旅立ちたくなった♪

名古屋って良いですよね!
東京ほど遠くないし、大阪から大分離れられる。

どおりで近鉄特急が混むわけだ。。。
難波→名古屋 2h15m デラックスシート3,600円

今回は近鉄ではなく
バスで行くことにしました。

26日金曜日、昼バス、4列シート
往復割引利用で4600円(往復)と格安。

4列なので、ハッキリ言って運ゲーですね\(^o^)/
予約段階でσ(・・)の席が2A
たぶん前から2番目の窓側だから、まだまだ埋まる感じではなさそうですね♪


メインの目的は 旅です('-')ノ
が、もうばれてる\(^o^)/


三河オープン
http://www.othello.gr.jp/ps1/m135.html
犬山オープン
http://www.othello.gr.jp/ps1/m139.html

必ずオ○ロの大会を日程に組み込ませる奴。
27から逝って、27、28と大会参加

29の昼頃帰るなんて大雑把な計画立ててたりします。


最終判断は
σ(・・)の調子ですね('-')ノ

この前の関西選手権、調子オワってましたので、
今回もそんなに良い結果は期待できない気がする。
才能の無駄遣い

σ(・・)が作ったMad作品
若干画質微妙なのは仕方ない

