オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
今日で世の中で言う上半期が終わりますね(。・ω・。)ノ

ええ、私には何の関係も無いんですお\(^O^)/

あの一大決心をした4月20日
あれからもう半年か。。。

結果はちみちみ出てきてはいるんだけど…
まだまだ時間掛かりそうなんですねー

その一方で、σ(・・)のおぜぜが徐々に減っていく。
無くなれば、もう生きていけない

とか言いつつ、今日は某喫茶やお店でまたーりしてたんだけどね\(^O^)/

大袈裟なんですね(笑)
新しい稼ぎ手段作ればいいじゃねぇか!

でもそれだと、自分で使える時間が減ってしまう。
今は一日の大半を本業にぶちのめしているので
時間を割くのはまだ考えてないんです。




何が言いたかったのか分り難いですね。

今は自分で稼ぐためのシステムを作り上げている最中
だけど、まだ結果に結びついていない
おぜぜがちみちみ削られる。
時間はあまりない、毎日死にもの狂いです。

まとめたった☆彡

1年くらい前は、大会の結果をHPで公開してたんだけど
ちょっとしたワケありで暫く閉鎖してました

だけど
復活!\(^o^)/

とりあえず、2009年の全国名人戦までは起動させました。
あとは今年の分ですね

ってここのブログでも書いてますが…

大会結果一覧はここから



---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
料理0925-2

こんなもんが出来てきた。

なにこれ?
コロッケ??

ちなみに揚げてません。
焼いてます。(カロリ低減のため)

味さえちゃんとすれば美味しくなってくれそうだけど…
作るのメンドーサです!


---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
料理0925

なんでしょう?これ。
間取り
遺体は3ヵ月後のσ(・・)ですね。

ここ最近またよく突っ込まれるので再掲したったw
(特にメイドさんの突っ込み率は100%w)

欲しいと言ってた方もいたので、
買った(いあ、買わされた)店をちと紹介しときます。
大阪ミナミへ行く機会があればどうぞ買ってやってください。

店員さんが喜びます♪

お店の名前は サーカス
Circusと書いていると思います。


次の駅からアクセスしやすいです
南海 なんば  (南東へ約5分)
地下鉄堺筋線 日本橋   (南へ約7分)
地下鉄御堂筋線 なんば (結構南東に歩きます。10分くらい)
このあたりからが近いです。

オタロードマップ
http://www.otamap.com/map/otamap_ponbashi.html

ここの地図に「大正浪漫の足湯屋さん」ってリフレがありますので(ハートマーク付いてます)
そこから10mくらい南に歩いたところにあります。
ってか隣の店だったような…

お店スタッフのブログらしい
http://ameblo.jp/ponbashicircus/
不明なことはこちらにてφ(・ェ・o)

そんなわけで…

ただ限定品かもしれないので、欲しい方はお早めに。


---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
データ改ざん 主任検事を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000019-maip-soci

犯罪を処理するために、常に公平な立場でないといけないはずが…
もう日本の検察もオワリと言いたくなるような事件ですね。

データ改ざんは故意ではないのなら
なんで、改ざんした内容に沿って誘導尋問したのでしょう?
最初から有罪判決になるように仕向けたんじゃね?

ハッキリ言って、このような誘導尋問は
今回だけじゃないよ?

今回罪に問われたのが、厚生労働省の局長と
地位の高い人だったから、これだけ表に出てきているけど…

一般人でも普通にあるっしょ?
って弁護士さんから聞いたことある('-')ノ




検察も警察も…
聴取の時は、まだ確たる証拠もないのに
「やったんだろ?」
の一点張り


これを否認すると

拘留させられる
マスコミに報道される
仕事は最悪クビになる
身内も苦しむ
世間から冷たい目で見られる

こんな感じで脅す。


だけど…
尋問の内容を素直に認めれば
(正確には認めたことにすれば)

調べる側もコロっと態度を変え
すんなり終わる。

後に判決が下され(軽度の犯罪なら略式命令とか)
世間に知らされることなく
前科はつくけど、自分の社会的地位はある程度守れる。


こんな現状らしいんだよね。

なんで、やってもないのに
勝手にやったと決めつけられなければならないのか?


一度逮捕した人間を
無罪、誤認逮捕として釈放すること

これは、検察、警察では失態として扱われるらしい。
つまりは、逮捕した人は何が何でも有罪に持ち込もうとする。
そうすれば、問題解決したとして、評価される。

本質的におかしくね?
だって、
「容疑者」
コレ、犯罪の疑いのある者って意味だよ?

まだ決まったわけでもないのに、勝手に犯人と決め付けるこのやり方
明らかにオカシイですよね?

ちなみにWikiでは…
-----------------------------------------------------------------
【推定無罪】
被疑者は捜査機関から犯罪を犯したとの嫌疑を受けているものの、
被疑者には法的には無罪であるという推定が働いている。これを無罪推定の原則もしくは推定無罪という。

しかし、現実の社会においては、被疑者とされた者は有罪であるとの
誤った観念がまかりとおっており、これに基づく問題が後を絶たない。
特に、誤認逮捕がなされた場合には、被疑者とされた者は一貫して法的に無罪であったにも関わらず、
マスコミによる名誉毀損報道や社会の誤った認識のために職を失う例、
転居を余儀なくされる例、また、一家が離散するなどの例が多発している。
---------------------------------


今回の件を機に、調査のやり方をもっと公平に出来るように改正して欲しいですね。

弁護士さんの意見では
聴取場所に、録音機能を付けるのは一つの方策と仰ってました。


---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
結果
4勝2敗
石数 234個 (+84)  
3位になってしまいました\(^o^)/


嬉しい気持ち

荷物が増えて苦しい気持ち( ̄д ̄)
近鉄特急で楯運ぶんだ! ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

ファミリーオセロ大会3位
すみません。今回アウェーなのに。。。


↓クリックすると詳しい結果見れます。

開始
1回戦の結果 VS Tさん   (1級) 44-20  \(^o^)/
2回戦の結果 VS Eさん   (五段) 22-42 _| ̄|○
3回戦の結果 VS Hさん   (4級) 49-15  \(^o^)/
4回戦の結果 VS Sさん   (四段) 25-39  _| ̄|○
5回戦の結果 VS Sさん   (三段) 51-13 \(^o^)/
6回戦の結果 VS Sさん   (三段) 43-21 \(^o^)/


今回の総評としては
結構甘い手打ってたんだけどねw
相手の緩手にも助けられて何とか勝てました('-')ノ

全日本終わってからあまりやってなかったんでね。
これを機に関西選手権で好成績残したいですね。

それまで生きてるか分かりませんが。。。
楽しかったです。名古屋と旅する('-')ノ


---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
【6回戦】
VS Sさん (三段 全国ランク150位くらい)

σ(・・)は白です。

似たような実力同士ですね。
レートも近いし。

それにしても、名古屋勢は黒を取る人が多いです。
なのでσ(・・)は自動的に引分勝ち&白になるんです。
伏せ石勝てんなー。

これ勝てば4勝2敗で、入賞圏内
ただし、大差で勝たないといけないっぽいです。





他の局の結果
開始
1回戦の結果
2回戦の結果
3回戦の結果
4回戦の結果
5回戦の結果
6回戦の結果
最終結果


---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
【5回戦】
VS Sさん (三段 全国ランク??位)
σ(・・)は白です。


まだ可能性が無くなったわけではない!
あと2戦を大差で勝てば行けるかもしんない!





他の局の結果
開始
1回戦の結果
2回戦の結果
3回戦の結果
4回戦の結果
5回戦の結果
6回戦の結果
最終結果


---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
【4回戦】
VS Sさん (四段 全国ランク100位くらい)

σ(・・)は黒です。

これ勝てば、入賞圏内っぽくないですか?!
もうEさんとは当たらないしw





他の局の結果
開始
1回戦の結果
2回戦の結果
3回戦の結果
4回戦の結果
5回戦の結果
6回戦の結果
最終結果


---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
