オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
http://www.othello.gr.jp/psxd/zen37/


σ(・・)とオセロ関連のマイミクシイさんへ
おれの分まで頑張るなよ?
大会で死んでから、σ(・・)一度もネットオセロに顔を出しませんでした。

ネットオセロも中毒的なところあるから、すぐに舞い戻ると思われたみたいですが、本気で封印してます。

そんな中今日は、一局だけ生でやりました。
本気で打ち合うのではなく、まあ気楽に遊び感覚で。


1週間程度では、違和感とか感じませんでした。

ところで、卒業した理由をまだ言ってませんでしたね。

ここ最近ネットで打っていても、ボーット打ってる(っていうか考える力が無くなっている)
普段の仕事問題の悩みとか焦りが、自分の趣味にまで悪影響しているように思えます。

そしてネットで調子悪いと、元々ストレス発散目的でやるはずが、逆にストレスを溜め込んでしまうのですね。

無気力(診断結果 うつ病のようです)になってしまった原因にコレも関係していると思う。

今は結構深刻な状態なので、刺激を受けたくない
だから対局は封印しました。
サイトの方は、気分がマシになったらまた作り始めます。
サイト作成自体は好きなのでね。


こんどの日曜日が全日本ですね。
皆様出場を決められておめでたいことです。
残念ながら,σ(・・)には今回(も)無関係となってしまいました。

まあいいんです。
いまは自分自身をケアする方が先ですから
今日は会社に行こうと思って途中の駅まで行ったけど、苦しくなったので打ち切り。

会社に連絡して急遽お休みにしました。

そして、ネットで検索して診療内科へ

朝10時受付開始、9時50分に行ったのに2時間待ち
患者さん多いですね。平日朝なのに



σ(・・)休職するかもしんない
他の方に申し訳ないけど、無気力で仕事に出ても邪魔なだけなので

薬ももらったので、あと1週間だけ様子見ます。
1回戦 K1級 勝ち
2回戦 M初段 勝ち
3回戦 T初段 負け
4回戦 M六段 負け
5回戦 M二段 勝ち
6回戦 K初段 負け
7回戦 U三段 負け

石数差‐124  
20位/26人中

フリーにも全く届きませんでした。

4回戦パーフェクト負け
たった1手の大悪手で冥王星逝き
全滅1全滅3全滅4


何でこんな手が打てるのでしょうね。
勝ちをプレゼントしたような糞手



まあいいっか

もう悩む必要ないです

今日の大会が最後
σ(・・)はオセロを卒業します。


明日の仕事いままで以上に機嫌悪くなりそうです。

もうオセロは完全にストレスを増幅させる媒体でしかない。

だからもう大会には出ない。
ネットでもやらない。


ただホムペだけは更新します。
これがσ(・・)の将来を変える鍵になるので

以 上
かもしれないので、思い残しのないようにしたいですね
http://www.othello.gr.jp/ps1/p3.html

京都オープンで逝ってからほとんどオセロしてません。

本来ならば「序盤から変化し相手を嵌め殺す進行」を磨こうと思ってたのですが、
仕事へのストレス、自分自身へのストレス、趣味に対するストレスで手の付けようがありませんでした。

とあるお店の方に元気づけられ、今週だけでも練習しよう!
ってか一週間で何が出来るか?

「意外に出来るかもしんない!」と思うのは頭んなかの理想だけ。現実は甘くないだろな。


この大会が終わったら、σ(・・)はやりたいことがあります。

人事の方には言いました。σ(・・)の現状と、もう決心していることをね。

今すぐではないけれど、自分が将来どうしたいのか真剣に考えています。

それを叶えるために打ち込んでみたいのです。


本大会は区切りを付けるにはちょうどいい。
20ヶ月前に取った三段、あの時と同じスタイルで打ちたいと思います。

そしてこの記事を印刷して持って行ってみます。

「そんなこと言って…ホントは優勝とか狙ってんでしょ?」
と言うコメントを書いても、それは有り得ませんので 汗
