オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
08-08-24_17-37.jpg


08-08-23_20-32.jpg


届きました!!
見て通り、サイズが9.5cmもあるデカイ餃子です。
帰郷時に大阪へ到着日指定で発送しといたんさ☆

10個で十分腹膨れますw
お店は佐世保駅から西へ約1kmのとこにある「天津包子館」っていいます。




今度の土曜からσ(・・)は東京へ旅立ちますε=ε=ε=┏( ・_・)┛
30日は関東のオセロへ遠征
天王洲SPという大会に出てきます。
かなりレベル高いらしいです。
σ(・・)普通近畿地方しかでないから、気持ちがマンネリ化してるのも不調続きの原因かも知んないですね。

31日は、σ(・・)にとっての特殊イベント
研究室関連です。

9月1日で、東京の行きたいところを遊び倒し

喫茶で癒されてきます☆

2日は仕事の出張なのでそのまま出張先へ…

あれ…

はい
9月1日は休みを取りました。
大阪へのご帰宅は2日夜になるとです。

PC持っていくんで、この間も接続可能です。
帰郷時と違って、東京なので、電波は良い…はず
http://www.ichiten.com/

ちなみにσ(・・)本家は 1894pt Cクラス
http://fc2support.blog85.fc2.com/

↑原因

原因は不明だが
しばらく待ってほしいらしい。
σ(・・)のPCがいかれてた訳ではなかったようです。

復旧するまでは、写真はナシになりますm(_ _)m

代わりに絵文字をいくつか…


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ヨシヨシ(,^^)/(T-T)

(。・ω・。)ノ

( -_-)=○〓大砲〓 ε= ・・・・>┼○

(・┰・) ベー
ここで写真うpしようとすると

うみ

何度やってもこうなってしまうんだよなぁ

原因不明
ただ、変な人間から2件の書き込みはありました。
嫌がらせコメントっていうか…よくあるエ○系の書き込みですな。(即座に消去しました)

それが原因かも??

ちなみに、九州から帰ってきました。
その記事を画像うpしようとしたら出来んかったんですねぇ。。。

情報お待ちしてますm(_ _)m
                     

今年は購入したモバイルPCで、長崎から接続する計画だったが…

電波0(すなわち圏外)ショボンヌ(>ω<)

持ってきた意味がありません

ってことで今はネットカフェから接続中
大阪と違ってどこにでもあるわけではなく、探すにも一苦労☆

コメントは明日の夜中もしくは明後日早朝となります
よろりん ¨)ノ
日本地図

今日は12時より活動開始

先ずは雨村へGo!!
すると途中にまんだらけを発見!!

4階にはmother cafeという店
めいど喫茶のオカン版とでも言えばいいかも?

オカン喫茶(爆)

初訪問なのに、いきなり長々会話↓

「めいど喫茶へ行く客の中にはめいどさんが通るとつい見とれてしまって、目で後を追うらしいんですよ」
「何か、メイドさんは若いですし、皆から注目されていいですよね」
「でも、アタシらはオカンですからねぇ、お客さんが見ても一瞬ちらっと見てはい、終わり…」
「まあでも気楽に仕事できるんですよぉ」
みたいな会話。(ナンカワロタ)

初めてσ(・・)訪問したのに、あのマシンガントークさは、やはりSですな
Motherなのに…(笑)

その後は、ちと癒されてきました。
初めてお話したのですが、医療関係に結構詳しいとのこと。
σ(・・)の職場でも医療機器(しょぼいが…)を扱ってるので、意外にも話が合いました♪
また行こう!!

大阪市内を後にし、地元のスーパーで食い物調達
夜中より、親父の実家(長崎県)へ旅立つのでね。

では、そろそろ寝ようかな
出発前に一眠り

久々にちとまじめな記事ですた♪



ゴーレム マドハンド完成品
       ↑                ↑
     マドハンド             何かつけてー

生半可なレベルで挑むと量産ではなく消耗戦になります。
製作時間
左:30分 右:7時間(阿呆)


ごーれむ まどはんど
     ↑           ↑
   マドハンド       工事中


どらくえにハマった方でしたら一度はやったことあるはず

「決定」ボタンをテープで固定
    ↓
マドハンドが仲間を呼ぶ
    ↓
呼ばれた奴を狩りまくる
    ↓
ぷれいやーはその間メシ食ったり昼寝したりご自由に…

(注)はぐれメタル、メタルキング(DQ7はプラチナキングも)は禁句


σ(・・)はどらくえ3
マドハンド(経験値720)&大魔神(経験値2500)で放置したことある
主人公一人で荒稼ぎ





結果
気がついたらダーマ神殿アボーンヽ( ・∀・)ノ

あそぱそまそ

大分元気モードを維持できるように回復してきましたが、
同時に厄介なものまで回復☆☆






食欲


最近職場で…先輩方が一言
「顔がアソ○ソマソっぽくなってきてるよ?」

ひぇーーーー( ̄д ̄) =3

アボンヌε=( ̄。 ̄)=3

昨日から8月だし…
言われると意外にもやる気が入るばっし~

また、計るだけダイエットを再開するし
1か月後、絶対笑うと誓う(ホントダロウカ??)

連休中実家帰りで食いそうだしなぁ
