オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
今日がページランク更新日なんでしょうか?
σ(・・)のぶろぐですが…いままで「0」だったのが急に「2」になりました。

google様。。。有難う御座います!!m(_ _)m

σ(・・)が作ってるオセロのホムペも「0」→「1」へ
そんでもって、訪問者数がいままで一日で20~30人程度だったのですが…

急に今日半日で2000人以上
カウンターの故障か?
あるいはフィーバーか??

一瞬アクセスカウンターを見て我が目を疑いました。

一体何が…??
ホムペ運営者はここで浮かれずに、何が要因なのか追及しないとね☆
どらくえ5 結婚式w

やふーの記事より
なんかどらくえ5がやたら人気らしいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000008-isd-game

σ(・・)はいまでも時々やってたりする。
育てがいのあるキャラはもちろんギガンテス

この指数関数的な成長ぶりに萌える
3052650 多すぎ
三百万

ギガンテスLv7-1
力+40

ギガンテスLv7-2

あの巨体が素早さ255で襲ってきたら怖いですねw



昨日は某喫茶へお邪魔しました λ。。。

昨日は今までにお店を退職された方々が、帰ってくるという一大イベント
まあ、同窓会のようなものかな?

ってことでσ(・・)も突撃ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
(仕事さぼってゴメンナサイ)

開店と同時に突撃したのに1時間待ち
すげー!!

中は、「何年ぶりかのお仕事」とか言う方もいたのに、その丁寧な接客はすごかった。

ちなみにσ(・・)は開店時&夜遅くと、2度突撃しました
(アホデスネ)
なんせ当日は60分制だったのでね

σ(・・)にとってみれば、知ってる方もいるし、お初という方も…

皆元気そうでなによりでした。

客の数は過去最高レベルで、ゆっくり話す時間はなかったけど、σ(・・)のことを覚えてくれててよかったどす\(^O^)/

σ(・・)今生死の狭間を生きてる毎日ですが、このようなイベントは、すごく元気にしてくれますね♪

朝の短い時間でφ(・ェ・o)してるので、内容が意味不かもだけど…汗

結果としては、仕事さぼって(いあ、年休届は出しましたヨ?)
昨日は行って良かったと思ってる。


では、出勤v
海開き

最近思うが…
冬はデスクワーク中心
夏は作業中心

なんでやねんww
あー暑苦しい

今日は仕事帰りにちょっと寄り道
直帰よりも全然イイネ☆
普段は通勤時の満員に気分ヌオオオオ(謎)なんだけど
おかげさまで今日は気持ちスッキリしております。
今日は久々にいい夢見れるかも【>┼○】。O ○
ちょっと世の中のニュースに触れてみた

たばこ税200円になるやつですね。
σ(・・)はタバコはしないんであまり気にしないけど…

また増税ですね
最近増税という話が出るたびに国に対して怒りを覚えるばっし~です。

ここ最近、
厚生労働省の「業務時間中に不要サイト閲覧」とか、
 サイトを見ることは別にいいと思うけど、
 それが原因で残業→飲み代、タクシー代は税金でまかなわれている点
 は考えものである
 厚生労働省だけじゃなく、他の省庁もどーせやってるでしょ

その他、ゴルフ場を設置とか意味不明な接待とか税金の無駄遣いは山ほどある


そんでもって、不祥事が発覚した後の処分は
「懲戒免職処分とした」と報道される
しかし実際は天下りにより、またほかの所で偉そうか面してやがる


まあ、省庁だけでなく、民間企業でも不正行為はあると思うけど
ただ、公務員の不祥事って

税金を無駄遣いする→不足分を増税する

国民の負担を増やしてる一方じゃね?
不祥事後の解決方法がいかれてるし


最近ちょっと調子に乗りすぎではないのか?
とも思う。

変な書き込み(○○を殺すなど…)なんか殺人予告をしたくなる気持ちは分からなくもない。
でも書き込めば、威力業務妨害とかなんやらで逮捕だし


σ(・・)一人がどうこう言っても変わるもんじゃないので、自分のことは自分で守っていくしかないのでしょうね。

σ(・・)の給料も…下がってますよ
税金upによってね
入社1年目より安くなっている現実
でも、自分のことは自分で解決するしかないのですわ


p.s.
今日はおせろ全国大会ですね。
σ(・・)は家でゆっくりしようと思います☆
アボン


アボーンヽ( ・∀・)ノ








全国トップクラスにもこのような時期はあったんでしょうね
明日は筑波へ出張します

でも日帰りです

そして秋葉で寄り道まで企んでいます。
