オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
昨日で年内仕事終了!
おつかれさまでした\(^o^)/
慣れてない仕事に色々ミス叩きだしましたが、
ここまで何とか努力継続してきています('-')ノ


今日は…ちと癒しに行ってきましたですです(笑)
おかげさまで、今いいかんじにウトウトです( ̄ロ ̄)
見てるかどうか分からんけど、先話したまど☆まぎフェスタはコレですね。
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/outline/osaka.html

ほむほむ イラスト


ブログここ最近サボリ気味だったので、また再開しますよ~
年明け9日までは、ゆっくり出来るので☆彡

アメブロも運営中なう☆彡
19時入り

隣にイケメンっぽい子が座ったので、σ(・・)やる気全力全壊! 
なの

眠気こねー
完全に耐久モード

気が付けば23時
イケメンさんまだ帰る気配なし

少しだけ話しかけた。

「頑張ってはりますねー」
「ん? フフ」

その後も永遠と・・・耐久モード



ちなみにサイトのネタを永遠とです(。・ω・。)ノ


25時
閉店

BGM無し
静寂の中退店







結果
後悔する。
ちょっと前に知り合いからこんな質問

-------------------------
最近会社近辺のよく行く喫茶に
気になる女性が居るんだ。

話しかけたいんだけど
全く面識ない。
名前も声も知らない。

どうやって声掛けたら上手く行きそうでしょう?
あんまり軽そうに声掛けて
ナンパって思われるのがあまり好きじゃないんだよね。
-------------------------

だって。




おれなりの回答

おれに聞くな!

恋愛なんて興味ねぇーよ┐(-。ー;)┌





(嘘)





σ(・・)が思うに…
思ってること、素直に言えば良いんじゃね?

ナンパは嫌だからと言って、やたらと偶然を装って何とか接点を持とうとする。

例えば、ハンカチを故意におとして
気になってる相手に拾ってもらう。
お礼を言う。
そこから会話を開始

なんて…
そんなにうまくいくかよ!


大体ハンカチ故意に落とすと
どうしてもワザとらしくなるんだって。
それで会話に持ち込もうとしても、すぐにバレてしまうよ?

でもって相手には
「接点持つために、わざとそんなこと…」
と思われて

Game Over


だからね。
素直な気持ち
出せば良いんだって。

彼女を見てると、気分が良くなるんだろ?
じゃあ、そんこと伝えれば良いんだ!

君「あのーちょっとすみません。」
彼女「え?、はい。。。」
君 「キミが可愛い(あるいは綺麗)かったので、つい歯止めが利かずに話しかけてしまいました。」
彼女「ええっ。そうなんですか?」
君 「うん。急に話しかけてゴメンナサイ」
  「なんか、よく見かけますね。」

はい、クソマニュアル作った!
ちょっとは参考になるかな?

もし君が見知らぬ女性から…
「貴方のことがちょっとカッコ良く見えたので」
「つい話しかけてしまいました」
なんて言われると、少し嬉しくないですか?

逆の立場ですね。

相手のことを可愛いとか、綺麗と言って、
嫌な気分になる人は相当クイーンレベルの人くらいだって。


ちなみにこれでも
上手くいくとは限らない!

相手がおれみたいに
「ふんっ┐(-。ー;)┌恋愛なんて興味ねぇよ」
って人だったら、どれだけ力量があってもムリ


アタックすることは良いことだよ
すれば少なからずや成功率はある。
アタックしなければ0%である。
女性の方から声掛けてくることなんて、まずないと思え!

ちなみに、その人を見かけて
最初の30秒が勝負ですよ。
30秒以内に声掛けられんかったら
その後も声掛けられないから。
色々後を恐れてしまって、何も言えなくなる。

大丈夫\(^O^)/
失敗したって、死ぬわけじゃない☆彡


じゃっ
早速試してね。♪

ってか
おれが明日やってしまいそうだ(爆)


---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
「いらっしゃいませー」
ではなく
「こんばんわぁ\(^o^)/」

ちょっと癒されますね☆彡


店内のバカップルに活火山モードですが。
間取り
遺体は3ヵ月後のσ(・・)ですね。

ここ最近またよく突っ込まれるので再掲したったw
(特にメイドさんの突っ込み率は100%w)

欲しいと言ってた方もいたので、
買った(いあ、買わされた)店をちと紹介しときます。
大阪ミナミへ行く機会があればどうぞ買ってやってください。

店員さんが喜びます♪

お店の名前は サーカス
Circusと書いていると思います。


次の駅からアクセスしやすいです
南海 なんば  (南東へ約5分)
地下鉄堺筋線 日本橋   (南へ約7分)
地下鉄御堂筋線 なんば (結構南東に歩きます。10分くらい)
このあたりからが近いです。

オタロードマップ
http://www.otamap.com/map/otamap_ponbashi.html

ここの地図に「大正浪漫の足湯屋さん」ってリフレがありますので(ハートマーク付いてます)
そこから10mくらい南に歩いたところにあります。
ってか隣の店だったような…

お店スタッフのブログらしい
http://ameblo.jp/ponbashicircus/
不明なことはこちらにてφ(・ェ・o)

そんなわけで…

ただ限定品かもしれないので、欲しい方はお早めに。


---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
