オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。

ティガ1213-3
衝動喰いを減らそうか!



一気に全てやろうとしてもシンドイ。
オシャレするためにまずはワンランク小さいサイズが入るまで。


ダイエットというより、余計にモノを食わないようにする。











その半額唐揚げ、本当に捕食してしまいますか?
o078805250_370267.jpg


最近すこし興味持ち始めた。
現代人を元気にする曲が多いと聞いてヾ(・∀・)ゞ


今のところ
DNA狂詩曲
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
走れ!

この辺が好き。




ここ最近、世界を外に広げることで、大分人生楽しくなってきたけど、
それを後押ししてくれる…ような感じを受けるな



メンバーも5人だし、その気になったらすぐに覚えられそうだヾ(・∀・)ゞ
サイズが無い2


どうしてこうなった。
肉!!








人間関係について、もっと広い心を持てるようになりたい!
あたりですなヾ(・∀・)ゞ



こんな本買ってみた

心が凹んだとき

心屋 仁之助 著

他にもいくつか作品立ち読みしてきて、
書いてること禿同だったので、そのうち一冊を買ってきた。

人間関係に悩んだ時に読む。
これから鞄に常に持ち歩こう。
さっと読めば、モチベーショ維持できるかもしれない。


もっと前向きに生きたいですねヾ(・∀・)ゞ いい大人なんだし。




今日は某癒し喫茶にて。
σ(・・)を祝う特別なイベントやってもらいました。

スタッフさん大勢に囲まれて Birthday Song
心臓爆破しそうだ(笑)


29歳

やっぱブラウニーが最高だなぁww  どこのお店か、分かる人!!?


周りのお客さんからも拍手で祝福!
ありです!!\(^0^)/

最後の20代、気張ってやるぜ!!(`・ω・´)キリッ


お忙しい中、色々と有難うございました\(^0^)/





また3日後、時間あれば訪れます グヘヘ(秘)




なんか、mixi誕生日プレゼント、沢山送られてきてるけど、
中身みれない。 今日の夜中に開封できるみたいですなヾ(・∀・)ゞ
楽しみ☆彡





おまけ。
マミさん
部屋掃除1

     

部屋掃除2

片付け終わり!
もう期限切れのポイントカードとか、
某喫茶で撮った昔過ぎる写真とか、
埃でべたべたになってるもの、
1つあれば十分なものなど



色々整理しましたヾ(・∀・)ゞ



人間関係でちょっと怪しい雲行きになったけど、
2年前と違って、切ってしまうのではなく、取り戻したい方に動き出せたヾ(・∀・)ゞ
あとは、振り向いてくれるかどうか。。

解決するまではやっぱり気持ちが不安です。


そんな時こそ部屋の片づけ、
良いですね!
片付け中、不安も忘れて、いらんものは次々処分できた。


綺麗になると、気持ちも多少スッキリしますね。



明日でついに肉の年になってしまう(笑)
気持ち一新。。。は無理っぽいけど、片付けだけでも気持ち切り替えられそうです。


では晩飯の時間にするか!

カレーにパスタはなかなか合うと思う('-')ノ
