オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.othello.org/news/?date=20101111&no=2

今日からですね。
σ(・・)は…
自宅です。

棋譜は蒐集するか!



明日は昼から日本橋を徘徊予定 λ。。。
何件か喫茶とかをハシゴして

打ちやすいキーボード
ねずみ
拡声器

この3つを忘れずに買わねば!
スポンサーサイト
【7回戦】
VS Kさん (二段 全国ランク300位くらい)

σ(・・)は白です。

過去に何度か当ったことある。
ってか大会のほぼ常連さんですね。

もう何も言うことはないです。
大量生産するのみ!

序盤は研究していたHALLから
しかし、すぐにその暗記路線は外れ、未知形になる。




他の結果
1回戦の結果
2回戦の結果
3回戦の結果
4回戦の結果
5回戦の結果
6回戦の結果
7回戦の結果
最終結果 (Next)


---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
【6回戦】
VS Tさん (初段 全国ランク200位くらい)

σ(・・)は黒です。

1回戦で当たった小学生の兄弟ですね。
こちらも小学生です。
確か前の京都オープンでも当ったんだよねー。

今度こそ、量産するし!

序盤は相手からKungへ変えてきたのですが
これ黒ずっと最善で付いていくと黒25手目辺りで何故か互角になるんだよね。
しかも白が打ちやすく黒は打ちにくい。(ってことを対リバーさんからラーニング済(爆))
なので速攻でσ(・・)独自の変化で対応しました。




他の結果
1回戦の結果
2回戦の結果
3回戦の結果
4回戦の結果
5回戦の結果
6回戦の結果
7回戦の結果 (Next)
最終結果


---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
【4回戦】
VS 亀田さん (五段 全国ランク39位)

σ(・・)は黒です。

ありえへんし
1-2で優勝候補とか、悪運にも程がある!

ノーカンから変化させた。
すると意外にも知らない様子でした。(でももう使えないな。。。)




他の結果
1回戦の結果
2回戦の結果
3回戦の結果
4回戦の結果
5回戦の結果 (Next)
6回戦の結果
7回戦の結果
最終結果


---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
【3回戦】
VS 福永さん (三段【本当は五段のはず】 全国ランク25位)

σ(・・)は白です。

偽三段。当りたくない相手直撃。
ちゃんと申請していれば五段なんだよねー。
はやく昇段しちゃってください\(^O^)/

序盤はタマプラ定石へ。
コンポスが全く今回ないです。。。





他の結果
1回戦の結果
2回戦の結果
3回戦の結果
4回戦の結果 (Next)
5回戦の結果
6回戦の結果
7回戦の結果
最終結果


---姉妹Site---
オセロで勝つための方法・必勝法
彼女・彼氏いない&募集中の方向け作り方
ダイエットの比較(食事・運動・短期)
ダイエットの簡単な記録(食事・運動・短期)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。