オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
これが噂の経験値爆破コンボか。。

プラチナあんこくまどう1



プラチナを葬って、おばばがザオリク
またプラチナを砕く。
以下ループ

おばばが電池切れしたら終了。

ちなみにほむほむは攻撃力900くらいあるんで、
プラチナキングのメタル装甲は貫通する、一撃で倒せますww

プラチナあんこくまどう2




これひどいなwww(笑)




ストーリーは無事終わりました



あとはヤリコミ要素ですねφ(・ェ・o)



キャ○○ールはゲットしました('-')ノ
すごいね!
モンスのコスプレをも超えて、キャ○○ール姿になるwwww
やっとこさ、着きました('-')ノ
神様3

相変わらず、かわいい顔してますね(笑)

一発ギャグ+ジゴスパークのループなんですがね。


神様2

とりあえず、初戦はこれくらいか。 


褒美
神様1

ストーリー上、石版?が3つ必要だけど…どうしても欲しいやつ、あるですねw
口内炎NAUだけど。
破壊の鉄球1

ついにゲットした\(^0^)/
これでAボタン一つで全体攻撃!

ワクワク('-')

破壊の鉄球2


モーションにクソ吹いたww
武器のアイコン間違ってないか??w
知り合いに比べたら大分ゆったりペースだけど…

ダーマ神殿解放した\(^0^)/
長旅でしたなぁ~☆彡
ちなみにLvは20


ってかフォズタンに萌えたww 
同行してほしいw そしたらどこでも転職可\(^0^)/
ふぉず

ちなみにアルトリアにトドメ刺したのは、フォズタン会心の一撃220ダメでした(笑)強すぎww




あれ、遊び人、なかったw
ふぉず2
ちゃんと仕事しなさい(*゚▽゚)ノ ってことですねw
まだ職に就きたくねぇ。ドラクエしていたいw
ヂラクエ7 3DS買いました

あぁーあ。。
LLまで買ってしまいましたよ\(^0^)/


とりあえず、DQ7攻略までは、
DQはLL、モンハソは今までのやつで…

これだと、カートリッジ入れ替え不要だし、モンハン持ちも従来通りできる。


と大ざっぱな計画で。


両方やりますで('-')ノ
