オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2144086_1958773135_239large.jpg



昨日のイビルジョを取り戻すべく、本気出してますヾ(・∀・)ゞ

入っているのは人参2本、玉ねぎ1個、ミンチ30g、卵
味はオイスターと昆布つゆ、あとは5SでOK

げらうまー\(^0^)/
スポンサーサイト
最近mixi重いきがするな。。




駅前第二ビルと第三の間あたりにある、「Uomo」 って店。


店外のサンプルを見ていたら、お店のおばちゃんが、
どうです。100円でめちゃくちゃ大きいですよ!
なんか、入りたくなった。


ジャンボチキンカツ定食。
2144086_1958314875_103small.jpg


これで値段800円 安!


駅前ビル地下って、安くてボリュームある店多いですね(・∀・)
昼はランチタイム、夜はバーに変身する店が多いのも、オフィスビルの特徴でもありますね。


12時ちょうどにお邪魔したので、ほぼ満席、相席は当たり前。

とにかく余計なことに経費をかけず、たっぷり食ってけ!って感じのお店でしたね(・∀・)

ランチは11~15時くらいまでだけど、カフェミンクから徒歩3分なので、また行きたいですな。



相席だと、そこで少し勇気出せば雑談とかできるかも?



ダイエットはじめよっヾ(・∀・)ゞ






夕方はナカツへヾ(・∀・)ゞ
久々に、お馴染みの狩友さんと食事☆彡

2144086_1958314864_111small.jpg






ダイエットはじめよっヾ(・∀・)ゞ
5月9日
詳しくはWebにした  http://www.bassy-kenkou.info/tisi-taiken9.html



右下の時は麻酔で舌まで麻痺ったが、
今回はそれが無かったのでちと焦った。

そのこと伝えたら、
まあ大丈夫らしいけど、σ(・・)の不安を解消するために、麻酔を少し追加してくれたヾ(・∀・)ゞ

これで、大丈夫でした。
抜歯開始(歯茎切開)から20分くらいで終了。

歯はバラバラ、多分7分割くらい。骨も砕いた。


抜歯終わったのは12時過ぎくらい。
麻酔は4時頃から切れてきて、痛みは結構あった。

ボルタレン飲んで、モンハソで乗り切る。
痛みを忘れられるくらい、集中力を要すG級クエストはこういう時には持ってこい(笑)


夜7時頃になると、痛みはだんだん治まってきた。
寝る前にもう1錠ボルタレンのんでオヤスミ。


翌日10日は、経過観察&消毒。
痺れは残らなかったので、神経のダメージは無かったようです。
状態も大丈夫そうなので、次は16日に糸抜きになりますヾ(・∀・)ゞ
ねこ

ついに今日。1時間後です!

最近友人間でやたら親知らずが流行ってるが、
今度はσ(・・)が抜く番かw

もう二度経験してるし、今のモチベなら大丈夫だろヾ(・∀・)ゞ

むしろ、今も続く ほとばしる違和感と早く別れたいですね。
がっつり抜かれてきます(`・ω・´)
ウラガンキン
予約した。5月9日
右上→右下と抜いて、今度は左下

先週くらいから、微弱な圧迫感を時々感じる。


レントゲン見た限り、右下と似たかんじなので、
術式も似たようなもの! と考えれば割と安心できるか!


何故に4本ともしっかり生えてきたのか、しかも埋伏。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。